2009年11月11日

雨の日は・・・

先日晴れ晴れの日の、菊次郎の紳士ぶりを見てもらいましたが、

今日は雨の日雨です

あかりも雨は大嫌い犬(怒)

お父ちゃんが家に居る時は、散歩にでて5分で帰宅ダッシュ(走り出すさま)

後は菊次郎だけもう一度散歩ってパターンなんだけど

最近は朝からずーーーっとお仕事のお父ちゃんHello

仕方なくお散歩に付き合うことにムード

テンションも低く、トボトボ散歩ですよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

やっとやっと菊次郎がフンをして帰宅。

玄関を開けると・・・・

きゃはははは

あかりを押しのけて上がっていますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

091111_1029~0001.jpg

そうだよね〜

菊次郎は濡れると溶けちゃうんだよねたらーっ(汗)

必死に先に拭いてくれってアピールしますがぴかぴか(新しい)

091111_1029~0002.jpg

ちゃんとあかりを先に拭いて、入れてからですよ

091111_1031~0001.jpg

ちょっと不満顔の菊次郎ですが、やっと拭いてもらって一安心ぴかぴか(新しい)

091111_1033~0001.jpg

紳士も台無しね〜

今日1日雨みたいだね

1日まったりゆったりだね〜るんるん

下DOG WEAR あかり組はこちらから下


新作ドドーンと出ましたよ〜
のぞいてみて〜わーい(嬉しい顔)


akarigumi-bana-.png




下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif


下手作り石鹸 お試しあれ下

Handmade Herb SOAP

Bubble WAN


ニックネーム あかり組 校長 at 11:58| Comment(24) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする