2011年02月09日

それ・・・・

今日は雪の予報・・・
朝はうっすら積もっていただけで、結局すぐに解けました
足もとがビチャビチャで、嫌になりますね〜

あの〜あかりさん・・・・
お休みのところ申し訳ないんですが・・・・
その下にしているの・・・・
何ですか???



SN3L0032.jpg

わかります???
これ、これですよ

SN3L0033.jpg

本当はコタツ布団です。

最初に出したときは、ちゃんとコタツ布団として活用していました。
そのうち、あかりが寝て引っ張って・・・
ずるずるずれて・・・
最終的には布団になってしまいました。
もう、直すのも面倒なので、あかり&菊次郎のクッションかわりになっちゃいました。

ね〜菊君もひっぱってずりずり掘り堀りしたよね〜
SN3L0035.jpg

さぁー、我が家は問題山積みですが、
マイペースに頑張りますよ〜

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png




<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif




ニックネーム あかり組 校長 at 16:03| Comment(6) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする