2011年04月12日

いつになったら・・・

地震から一ヶ月が過ぎました。
その4月11日も大きな余震がありました。
我が家は揺れただけで、被害はありませんでした。

私も仕事が終わって家に帰ってきて、
さぁー、散歩に行こうかね〜って時でしたので、
あかりと菊次郎と一緒に居れてよかったです。
あかりは最初の地震から少し不安定だったけど、
うまうまいっぱい食べて、元気になっていました
でもね、ここ数日、かなり大きな余震が続いていて、
不安定になってます。
特に、携帯の地震警報・ニュース速報の音にびっくりするようになっています。
そういう音の後に地震がくるってのがあるのか、
さっきも、ニュース速報の後にこの顔です。

SN3L0087.jpg

あっちにうろうろ、こっちにうろうろ
しっぽまで丸めちゃって。

SN3L0090.jpg

最終的には校長にべったりです。

SN3L0089.jpg

大丈夫よ〜ってムギューーーって抱きしめてあげるけど、
余震がひどくて・・・。
今はテレビを消して、3人でまったりまったりしております。

で、菊次郎はというと・・・・

SN3L0091.jpg

ハンカチの端をクチュクチュ・・・・
マイペースな菊次郎です

うまうま特大食べて元気になろうね〜。

あかり組も再開したいのですが、
もう少しお待ちください。
大きな余震が続いて、何も動けない状態です。
すみません。

まだまだ余震など続いているので、皆様も気をつけてください。


ニックネーム あかり組 校長 at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする