2011年04月15日

贅沢菊次郎

今までの二人の食事は、ほとんどがカリカリのみです。
誕生日とか記念日には野菜を湯がいたりしたんだけど、
それ以外はカリカリのみですよ〜

でもね、今回お友達が送ってくれたフードの中に、
缶詰だったりレトルト?のやつだったり、色々あったのよ〜

これね〜菊次郎が大好きなのよ〜
まぁー、食いつきがいいったらありゃしない〜

今日は菊次郎の様子を見てくださいなぁ。

さぁーご飯ですよ〜。
SN3L0102.jpg

あれ、菊次郎食べないの????
何???

SN3L0106.jpg

あ〜これね〜

SN3L0103.jpg

もう、これを見せたとたんしっぽフリフリ〜
わかるんですね〜
そんなに近くにこなくったってちゃんと一袋づついれるから!

SN3L0104.jpg

じゃぁー、あかりと一袋づつトッピングね〜
どうぞ〜

SN3L0108.jpg

凄い勢いで食べ始めます
あかりは口に入ったものをどんどん食べるって感じ。
菊次郎は・・・・
レトルトの部分のみ先に食べ始めます
途中で見ると・・・

SN3L0109.jpg

トッピングばかり食べていますよ〜
トッピングを食べ終わってから、仕方なくボリボリ食べ始めます。


食べ終わっても何か言いたそうです。
菊次郎君、何ですか?

SN3L0111.jpg

そう、これは3袋入りなんですよ。
だから、一袋が残っているのよ〜。
でも、明日半分こしようね〜

今度は、トッピングが無い日の菊次郎をアップしますね
本当に文句ありありの顔しますよ〜

ありがとうございました〜


ニックネーム あかり組 校長 at 10:16| Comment(7) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする