2011年05月31日

6歳

今日は、あかりの誕生日です
6歳になりました〜

早いなぁー。
本当に色々あったし・・・
色々ある^_^;

我慢することもいっぱいあるし、嫌なこともいっぱいあると思う
あなたには、色々謝りたいことがいっぱいある。
でもね、産まれてきてくれてありがとう
私たちの子になってくれてありがとう

今日、ケーキが届きました〜
うーのさん。ありがとう

061.JPG

この箱の中身が自分のものだとわかっているのね。
必死です。

062.JPG

ん〜可愛すぎて食べれない。
でも、もったいないので食べちゃいますよ〜
校長が食べちゃおうかと思ったよ^m^

063.JPG

ケーキは、いつもお世話になっているすみれちゃんと仲良く3等分。
ケーキの写真を取るのに大変です。
とっても可愛いケーキ。

064.JPG

さぁー、食べてください。
いつもはハウスで食べさせるのですが、
今日は特別。フリーです。
それぞれ必死だから喧嘩しないでしょう

067.JPG

068.JPG

でもね、あかりはどうしてか食器の外に出して食べちゃうのよ〜。

072.JPG

まぁー、二人とも秒殺で食べました。
ありがとうございました。

すみれちゃんにも届けましたが、
私が夜にすみれちゃんの家に行くのはいつも食べ物を持っていくことが多いので、
かならずすみれちゃんがお迎えしてくれます^m^
今日も、うまうまありがとうって顔で迎えてくれました。

いっぱい贅沢できないけど、
みんなに祝ってもらってよかったね。
今度の休みに晴れたら、いっぱい走りにいこうね〜


ニックネーム あかり組 校長 at 20:20| Comment(22) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする