2011年07月15日

二人の反応

本当に毎日暑い・・・・

朝の散歩も5時スタート
まだまだ走ったり出来ない校長なので、
ゆっくりゆっくりお散歩してもらっています
この時間のスタートだと、他のワンコも居ないし、
あまり引っ張られることないしね〜。

でも、夕方の散歩は危険が特大。
なので、一人ずつの散歩にしています

まずはあかりさんから・・・
でもね、我が家は一人ずつ〜ってことをほとんどしたこと無いのよ。
いつでも一緒〜って感じだったから。

あかりを玄関に連れ出すと・・・
菊次郎が必死に訴えます

110714_1721~01.jpg

きゃははは〜扉がしまったから、必死にあけようとしております。
この後、悲鳴のよう雄たけびでないておりました。

あかりさんは、一人の散歩のときは必ず横についてくれます。
偉いね〜。

110714_1726~01.jpg

他のワンコを見ても、マテさせれば我慢してくれます
なので、安心散歩〜。

帰ってきて、ずーーっと玄関前で待っていた菊次郎と交代。
でもね、あかりさんも菊次郎だけ連れて行かれるのがかなり不満。
先に自分が行ったことは忘れております。
必死に連れて行け〜って訴えております。

菊次郎との散歩も、ちゃちゃっと済ませて帰ってきました。
ん〜一人だけ〜ってのが慣れてくれればいいのになぁ。
いつも一緒だからなぁ。


私が帰ってきてから、熱烈な歓迎もなく、
あれ?帰ってきたの??って感じだったけど、
ちょっと不思議な現象が・・・

私がテレビを見ていたり、寝てたりしていると
なにやら視線を感じる・・・・って思ったら
あかりが顔をのぞいてきます。
「これ?本物のかあちゃんか?生きているか?」って感じで。
じーーーって見て納得して行きます。

110714_1337~01.jpg

これは、菊次郎も同じ。
じーーーって見て、納得して行きます。

110713_2114~01.jpg

ん〜心配してくれているのか??
本物かどうかチェックしているのか?
後、あかりと菊次郎はべったりくっ付くことが多くなったかも〜
どこかがくっ付いている〜って感じ。

110713_1303~01.jpg

110714_2009~01.jpg

やっぱり寂しかったのかな???

校長は術後順調で、痛みは少しありますが、
食欲旺盛〜なので、ご安心を〜。
頑張ってミシンも再開いたしますので、もうしばらくお待ちください〜。


ニックネーム あかり組 校長 at 06:28| Comment(3) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする