2011年08月09日

ちょっと遅いけど、今年初デビュー

いやーーー。
毎日暑いですね〜。
校長は、アメリカのドラマ「24」にはまっちゃって・・・
ミシンをしながら見ております^m^
ミシンだけでも肩がこるのに、「24」も見ているからもっと肩がこります
でも、見はじめると止まらないのよ〜

この間までは、韓流にはまっていたんだけどね。
浮気物の校長です

さてさて、今日は朝のお散歩をすみれちゃんと一緒に〜。
超ご機嫌でお散歩に行って、
すみれちゃんの家のまで井戸端会議〜。

朝から暑くなってきたので、
今年初のタライを出してくれました〜

あかりは、タライが好きっていうより、ホースから出る水が好き〜。
さっそくシャワーをかけてみましょう〜

110809_1048~01.jpg

ぐふふふふ
ご不満な様子です。

シャワーをかけられるのは嫌いなのよ〜。
かなりテンションダウン・・・
しっぽが下がっちゃった

110809_1047~03.jpg

さぁー、本番ですよ〜
シャワーをストレートにして、
用意はいい????

110809_1048~02.jpg

あかりのしっぽがピーーンってかまえていますよ

レッツラゴーーー

110809_1046~01.jpg

ぎゃはははは

ストレートのシャワーを必死に噛みます。
くわえるって言うのかな??

110809_1046~02.jpg

だんだん近づいてきて、痛くないのかしら?

110809_1047~01.jpg

何度やっても同じです〜。

止めると・・・

さぁー、かかってこんかい

110809_1048~02.jpg

って構えでまっております。

これの繰り返し〜。

で、菊次郎はといいますと・・・・

110809_1047~02.jpg

シャワーのしぶきがかかるのが嫌で、
隣の家の日陰に逃げておりました。

お疲れ様〜

今日も一日楽しかったね〜


お待たせいたしました
あかり組をオープンいたしております。
東日本大震災のチャリティー洋服も販売しております
ご協力お願いいたします。

なお、今回集まったお金は、
こちらで、福島のわんちゃん・ねこちゃんを保護しておりますので、
こちらに寄付させていただきます。
ブログはこちら下
http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/

よろしくお願いいたします。


下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png




<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif


ニックネーム あかり組 校長 at 18:29| Comment(11) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする