2011年08月16日

懐かしい写真

本当に残暑が厳しすぎる〜。
これでは節電が出来ません・・・。

パソコンのデーターをチェックしていたら、
懐かしい写真が出てきたのでアップします

まずは菊次郎〜

里親を探すために撮った写真です。

070904_1757~0001.jpg

なんだか菊次郎じゃないみたい〜。
こち亀の両さんみたいだわぁ〜

これから色々あって、最終的には我が家の子に。
本当に色々あったなぁ
最初に来たころは、本当にわがまま一つ言わず、
玄関でも大人しくして、散歩も引っ張らず、横について歩いていました。
抱っこしても大人しく。むぎゅーってしても大人しく。
今思えば、気を使っていたんでしょうね

今では、抱っこしようとしたら逃走して、
むぎゅーーってすると、露骨に嫌な顔をします。
散歩も行きたい方向にせっせと引っ張ります。

いいんだよ〜
それが菊次郎だから^m^
わがまま言えるようになって安心しています
これからも、一緒に居ようね〜。

そしてあかりさんです。
色々写真があるけど、校長の一番のお気に入り〜。
4コマ漫画です。

ガブガブお水美味しいね〜

82U8C8E82Q82X93FA92EB82C59085978182D1-1-thumbnail2.jpg

あれ??
水が止まった・・・

82U8C8E82Q82X93FA92EB82C59085978182D1-2-thumbnail2.jpg

おーい。水が出ないよ〜

82U8C8E82Q82X93FA92EB82C59085978182D1-4-thumbnail2.jpg






















ひょえーー

82U8C8E82Q82X93FA92EB82C59085978182D1-5-thumbnail2.jpg


笑えるでしょ〜。
ワンコもこんなに驚いた顔するんですね。
連写で撮っていた中の数枚の写真だったと思います

懐かしいなぁ

本当に残暑が厳しいので、熱中症に気をつけてくださいね。


お待たせいたしました
あかり組をオープンいたしております。
東日本大震災のチャリティー洋服も販売しております
ご協力お願いいたします。

なお、今回集まったお金は、
こちらで、福島のわんちゃん・ねこちゃんを保護しておりますので、
こちらに寄付させていただきます。
ブログはこちら下
http://osanpoikuyo.blog112.fc2.com/

よろしくお願いいたします。


下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png




<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif





ニックネーム あかり組 校長 at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする