2011年08月26日

どこに・・・

今日は朝からドタバタ〜。

まずは、散歩に行って〜、二人にご飯をあげて〜
一息ついたら、校長もご飯を食べて〜。

さぁー、今日は午前中に用事を済ませて、
午後はミシン漬けという計画〜。

午前中に、買い物をメガドンキに出陣〜

あっちをウロウロ〜、こっちをウロウロ〜、
最後にお昼のたこ焼きを買って〜。

次は、レンタルを返しにゲオに〜。
中をウロウロすると、また借りちゃうから、
ささっと返して、終わり〜

次は、お父ちゃんの薬をもらいに病院に〜
電話はしてあるからすぐに終わりますよ〜

次は、途中でコンビニに〜。

最後は、薬をもらいに薬局に〜

これで終わり〜〜
家に帰ってから、二人を出して、
あっ、携帯チェックして・・・・。

??????

?????
携帯が無い。

車かな???って思って、家の電話で携帯に鳴らしながら移動。

車で・・・・
鳴っていない・・・・・
ひょえーーー。

携帯がない。
もう一度家の中で・・・・
なっていない。

ひょえ〜〜

とりあえず、auに電話をして、携帯のロックを。
そして、GPSで場所を探してもらうことに・・・・

でもね、校長の携帯、GPS機能がついているんだけど、
設定していなくて・・・・
探せません・・・

はぁー。
とりあえずいった場所に全て電話をして聞いてみましたが、
ありませんでした・・・・
見つけたら連絡もらうようにして。
とりあえず家で・・・

最終的には見つかったのですが
みなさん、どこに、どういう風にあったか答えてください〜。

はぁー、見つかって、とりあえずロック解除するのに30分ぐらい携帯を使えないみたい。

でも、よかったぁ〜。
携帯が無いってだけでこれだけ疲れるものなのね〜。
疲れた・・・・

ニックネーム あかり組 校長 at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする