2011年08月28日

ボールの遊び方

久々にお天気で、気持ちのいい一日です〜
朝から洗濯して〜、ミシンカタカタ引きこもり〜

さてさて、先日の携帯の発見場所ですが・・・・
それは、レンタル屋でした。
出かけるときに、携帯電話をかばんに入れて、
買い物などして、レンタルを返したのですが・・・・
かばんに入れたときに、レンタルの袋に一緒に入ってしまっていたみたいで。
本数を借りているので、重さ的にまったく気がつかず・・・。
レンタルショップから電話がありました・・・。
お恥ずかしい・・・・。
いつもなら、返す前にもう一度中身を確認してから返却BOXに返すんだけど、
この日は、返すまえに家で確認したので、
そのまま返却BOXに返してしまったのよ〜
はぁー、本当に疲れました。
あれから、一日何回携帯電話をチェックすることやら。

さてさて、気を取り直して・・・
あかりさんの、昔っからのボールの遊び方をご紹介します。

みなさんは、投げて取って来て〜、また投げて〜ですよね。

我が家は違います
ムービーにしたので見てください

※ピーピーボールの音量注意ですよ

ムービーはこちらから

きゃはははは〜。
ボールの鳴る音をある一定にして、長く鳴らしてあげると、
ワオーーーーーンって遠吠えするんですよ。

これが楽しいらしく、何回かやらされます。
で、納得したら終わり〜
もちろん、ボールを投げて遊ぶこともありますが、
気が向いたときだけですよ

さぁー、休憩終わってまたミシン頑張ります〜。

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png




<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif



ニックネーム あかり組 校長 at 15:43| Comment(15) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする