2011年09月02日

チャリティー洋服

日本に台風が上陸しそうですね。
みなさん、気をつけてくださいね
台風が過ぎ去った後でも、道路に何がおちているかわからないし、
風が強いと思いますので、
何が飛んでくるかわからないので、気をつけてくださいね。

あかりは本当にすみれちゃんが大好き。
すみれちゃんが居ると、すきすきでしっぽフリフリでストーカーになるんですよ。

110830_1703~02.jpg

でもね、すみれちゃんはゆっくりまったりしたいタイプ
だからいつも逃げられるのよね〜
で、最後は怒られる。

110830_1704~01.jpg

すみれちゃんもあかりの事は嫌いじゃないんだけど
あまりにもしつこいからうざいんだろうね
ごめんね〜

そんな時、菊次郎は・・・・。

110827_0804~03.jpg

とにかく散歩に行きたいって感じ〜。
相変わらずマイペースです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あかり組で販売しておりましたチャリティー洋服ですが
合計17枚売れました
チャリティーにご協力ありがとうございました。
17×1800円=30600円
になります。
先日、「東日本大震災犬猫レスキュー伊豆大島」に
振込みをさせていただきました。
皆様のお気持ちが届いて、ワンコ・ニャンコさん達が笑顔で暮らせます様に。

110902_1807~01.jpg

ご協力ありがとうございました。
今後も、いろいろなところでボランティアがありますので、
出来る限りのことをやっていきたいと思います

本当にありがとうございました

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png




<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif



ニックネーム あかり組 校長 at 18:39| Comment(13) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする