2011年09月06日

小さな戦い

先日の台風の影響がかなり大きいものになっております
みなさま、台風が過ぎ去った後も油断しないで、
少しの雨でも気をつけてください。

校長の所は、雨風だけで大丈夫でした。
ブルーシートの屋根も大丈夫でした。

さてさて、我が家の二人ですが
お散歩も雨の中なので少ししか行けず
家でダラダラ過ごしておりました。

そうすると、いつもちょっかいをかけるのはあかり・・・。
菊次郎がダラダラしているところに寄っていって

110906_1108~01.jpg

ぐふふ
お耳を綺麗にしてあげておりました

110906_1108~02.jpg

でもね、菊次郎はうっとうしいみたい。
ひたすら拒否しておりました

110906_1108~04.jpg

しばらく大人しいなぁ〜って見ていると・・・

110906_1108~06.jpg

110906_1109~01.jpg

きゃはははは〜
あかりが切れてガウガウに発展しました。
この後少し走り回って終わり〜
それぞれ好きな場所での昼ねに入りました〜

今度ドッグランに連れて行ってあげるからね〜。

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png




<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif


ニックネーム あかり組 校長 at 11:31| Comment(15) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする