2011年10月05日

私をおいて行って下さい・・・・

朝晩寒くなってきましたね〜

今まではあかりはハウス。菊次郎はフリーで寝ておりましたが、
首の調子が悪くなってから
あかりもフリーにして、
校長がリビングに布団を持ってきて寝ております。

そうなると・・・
あかりが必ず左脇で腕枕。菊次郎が私の股の間・・・・
に寝るので、動きがとれず体が痛くなりながら寝ております。

さてさて、今日の朝の散歩の事です・・・
霧雨でまだまだ本降りではない間に散歩〜

あかりはどこでもしたいときにするウンピ。
急ブレーキでウンピします。

菊次郎は、ウンピ場所を探し探し、気に入るまで絶対にしません。
匂いをチェックチェック〜。

111005_0909~01.jpg

あかりも珍しく匂いチェック。
遅いよ〜行くよ〜

111005_0905~02.jpg

すると・・・
あかりが急にスピードダウン。

どうした?
行くよ〜

111005_0908~01.jpg

急にしっぽが下がり、ペースダウン。

どうしたの??

首痛い??

ん〜菊君ごめん、頑張ってウンチできる??

111005_0908~02.jpg

それから少しあかりにも頑張って歩いてもらってやっと菊次郎のウンピが終わり。

111005_0905~01.jpg

ごめんね、
あかり帰ろうね〜。

111005_0910~01.jpg

・・・・・・。

帰る方向になるとスタコラッサッサーって早足に。

111005_0909~02.jpg

え????
痛いんじゃないの?

ただ、雨降りの散歩が嫌だったみたいです
ごめんね菊次郎。
お散歩大好き菊次郎なのに、ショートコースの散歩になっちゃって。
日中も外に出してあげれないわ。

この後、家に帰ってたらふく朝ごはんを食べて
大いびきで寝たあかりさんでした・・・


下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png




<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif


ニックネーム あかり組 校長 at 09:56| Comment(13) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする