2011年12月05日

その後

皆様、ご心配ありがとうございます。
先日、あかりの首で病院に行ってきて、
とりあえず薬は終了して、もう一週間安静にして、
その後、お友達とガウガウ遊んでみて大丈夫ならOKってことでした。
でも、薬が終わって、3日ぐらいからまた痛みが再発。
痛みも山があるみたいだったけど、
ここ数日は悲鳴のような泣き方でした。
座ったり、立ったりするのも痛いみたいで。
しばらく歩いたりしていると平気になるんだけど、
動き出しが痛いみたい。
でも、遊びたい・・・ってとの葛藤でかわいそうでした。
で、今日病院に行ってきました。

今の病院でできることは全てやったので、
後は、先生の紹介で違う病院で、神経専門の病院があるので
そちらで見てもらったほうがって事になりました
ただ、それって埼玉県なんだって・・・・
校長、運転していけるかしら・・・
あかり、乗せて高速に乗れるかしら・・・
校長、高速一回しか乗っていないんだけど・・・・。
まぁ〜なんとかなるさぁ。
日にちは、先生と調節して後日連絡があります
しばらくは痛み止めと安静で頑張ります

あかりの調子が悪いので、しばらくあかり組を休ませていただきます。
本日までのご注文分は、仕上げますので、ご安心ください。

また、何か進展があったらブログアップします

どんどん寒くなってきたので、皆様も風邪を引かない様にね〜
校長が無事に埼玉県につく事を願ってください^m^

ニックネーム あかり組 校長 at 18:35| Comment(12) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする