2012年02月29日

検査結果

みなさま、ご心配ありがとうございます

去年、あかりのヘルニアの病気がわかってから
いろいろな人に助けられました
その時に腎臓の数値も高いことがわかり、
フードのみだった我が家が、手作り食に・・・。
何が良いか悪いかがわからず、本当に助けていただきました。
今では、胸肉を6キロ買い、一気にゆでて冷凍したり、
野菜も山盛り切って冷凍したり、
準備OKの状態になりました。

で、昨日あかりの血液検査に行ってきました。
数値は完璧です。
下がって平常値でした。
それ以外の数値も全てOK
手作り食だから、栄養が偏ったりしていないか心配していましたが、
大丈夫でした
とりあえず一安心です。

体重も1キロ減り、23.4キロ
あと少し減らしたほうが良いけど、ゆっくり減らしていきましょう。

食事は、一日2回ですが、一食を手作り食。一食をドッグフードで様子を見ることに
そして、また3ヶ月ぐらいたってから血液検査をします。
これから定期的にすることにはなるけど、
とりあえず安心しました。

後、ヘルニアの痛み止めですが、
これも今月から徐々に減らしていって、
今は飲んでいません。
先生もこのまま痛みが出ないようであればOKということです。
ちょっと心配なので、1週間分だけ痛み止めをもらい、
痛みが出るようであればいつでも飲ませられるように
非常用として持っています。
これから使わなくていい事を願います。

本当に本当にご心配をおかけしました。
今日は、水戸は雪が積もり、あかりも雪玉遊びをして元気いっぱいです。

ありがとうございました。

あかり組の方も、近いうちにオープンいたしますので、
ご連絡いただいた方々、もう少しお待ちくださいね。

本当にありがとうございました。

ニックネーム あかり組 校長 at 17:31| Comment(15) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする