2012年03月27日

見てます!

こんにちは〜。

あかりにたくさんのコメントありがとうございました
その後、痛がることもなく、痛み止めも一度も飲んでいません。
食欲旺盛で元気いっぱいです。

フードと手作り食の交互に食べていますよ。
少し手が抜けて楽チンです〜。

さてさて、いつもクールなあかりですが、
お出迎えしてくれるんですよ

車を駐車場に入れていると・・・
覗いております〜。
この下には菊次郎も居るんですよ〜。
可愛いでしょ〜。

120322_1201~02.jpg

アップはこんな感じです

120327_1554~02.jpg

しれーっとした目で見ておりますふらふら

でもね、熱烈って感じではございません。
とりあえず見に来たって感じ・・・
家に帰っても、ハッスルハッスルって感じでもないし・・・
ん〜熱烈歓迎受けたいわぁ。

やっぱり校長がしつこすぎるのかしら???
でも、いつでも一緒でイチャイチャしていたいのになぁ

あかりと菊次郎は、家にいるときはほとんど校長の手が届かない微妙な距離にいます。
そうしないと、ベタベタイチャイチャされるから・・・・
うざいみたい・・・。

120327_1133~02.jpg

ぐふふふ。
そんな態度にも負けず、今日も校長は二人のストーカーになっております〜^m^

120319_1918~01.jpg

校長に捕まった菊次郎・・・
でも、この後すぐに逃げられました・・・。
ん〜だれか校長といちゃいちゃしてくれる子募集中〜。
うまうま特大用意して待っているわぁ。




ニックネーム あかり組 校長 at 11:50| Comment(17) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする