2012年04月19日

センターは私よ!

先日、AKB48のあっちゃんが卒業を発表しましたね。
あまりアイドルとか興味ないんだけど、
やっぱりAKBは凄いよねClap
頑張っているなぁって思って、応援しちゃいます。

先日の卒業の発表を聞いて、闘志を燃やしている子が居ましたどんっ(衝撃)

それはこの方。

わがあかり組のアイドル〜すみれちゃん顔(メロメロ)

120416_1806~01.jpg

かなり闘志を燃やしております。

120419_1717~01.jpg


お〜次の総選挙に出場するらしいです顔(笑)

120419_1717~02.jpg

みなさまぁ〜

投票よろしくお願いします〜Good

って、ちょっとすみれちゃんの誕生日プレゼントにお洋服を作ってみました〜
スカートってやってみたかったんだけど
大型犬のスカートってなんか違和感あって。

120419_1750~02.jpg

でも、可愛くできました〜^m^

あかり組をオープンしたいのですが、
引越しが決まり、ドタバタしております
もう少しお待ちください

今ね、防蚊加工してあるって生地を取り寄せしております〜
匂いが気にならなかったらこれからの季節いいよね〜。
お楽しみに〜




ニックネーム あかり組 校長 at 18:30| Comment(12) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする