2012年07月06日

たまにはサービスあり!

お久しぶりです〜

毎日暑いですね〜
竜巻が起きたり、豪雨だったり、
地球はどうなっているのでしょう?
気をつけてくださいね。

我が家の二人は、いちゃいちゃするのが嫌いなんです
って言うより、
校長が必要以上にいちゃいちゃするので、嫌みたいです

でもね、たまにサービスしてくれるのよ〜

今日もテレビを見てくつろいでいると
テクテク菊次郎が寄ってきて、ちょこんってねっころがるのよ〜
校長のでっかいお腹を枕にね。

120705_2018~02.jpg

もぉーーー可愛くって可愛くって。
いちゃいちゃしちゃいました〜。

でも、サービスは時間制限があったみたいで・・・・。
10分もしないで遠く離れていきました・・・。
校長の手が届かない距離にね。

120706_1940~01.jpg

ん〜やっぱりしつこすぎるのかしら??
でも、いちゃいちゃしたいよ〜

え??その時あかりはって・・・

120706_1941~01.jpg

最初から校長が入れないテーブルの下で寝ておりました。
この方は、いちゃいちゃサービスをしてくれることなんて一切ありません!!!


下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





ニックネーム あかり組 校長 at 20:13| Comment(6) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする