2012年08月12日

きな粉のおはぎの中身は?

昨日、おはぎを作って、

お友達におすそ分けしたのよ〜
そうしたら、今日メールがあって、
「美味しかったわ〜、でもきな粉のおはぎの中にあんこが入っててびっくりした」って返事が・・・・

あんこときな粉のおはぎを作ってあげたけど、
え???
きな粉のおはぎってあんこは入っていないものなの???

すみれちゃんママにも聞いてみたけど、
昔はあんこは入っていなかったって。

え〜〜そんなのただのもち米をきな粉にまぶして食べているだけじゃん??

え〜そんなのおかしい!!!!

皆様のところはどうですか?

SN3L0194.jpg

きな粉のおはぎって中身はあんこ??何も入っていない??
場所によって違うのかな?

教えてください〜

ニックネーム あかり組 校長 at 20:13| Comment(7) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする