2012年08月16日

行きはよいよい・・・

暑い毎日ですね〜。

我が家もエアコンフル回転でございます。

さてさて、家の我が家の二人のフリーのスペースには決まりがあります。

台所はNG。

120709_1017~01.jpg

玄関もNG。

120709_1016~02.jpg

お父ちゃんの部屋もNG。

それ以外はOKです

で、玄関は勝手に行かないように扉を付けています

その扉がたまにカーテンであいている状態に

SN3L0193.jpg

そうなるとチェックしに行かないと気がすまないのがこの人。

扉の向こうに行って・・・・

帰って来れません

この扉、部屋からは押して、玄関からは引いてあけるので

押して部屋から出て玄関をチェックして、

いざ帰ってこようと思っても、引けないので帰って来れません。

誰かが気がつけばいいのですが、

知らないでいると、ずーーーーっと待っています。

先日は、静かに寝ているものだと思っていたら、

扉の向こうに居ました。

SN3L0190.jpg

日ごろワンワン吠えてうるさいくせに、

どうしてこういうときには吠えないのか・・・

ひたすら待っています。

SN3L0191.jpg

これを何日かにいっぺんやるのよ〜。

いつから居たのかはわからず、開けてあげるとしっぽを振って帰ってきました。

だから、最近はちゃんとチェックするようにしていますよ〜

二日にいっぺんぐらいはあかりが扉の向こうで待っております。

学習しない女だわぁ

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png


ニックネーム あかり組 校長 at 14:48| Comment(10) | TrackBack(0) | あかりの成長記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする