2009年08月22日

緊急SOS

緊急SOSです

福岡県の自宅庭からワンちゃんが連れ去られました

以下、飼い主さまのブログ

パピーのもこちゃん より転載です




8月20日(木)、今日の朝、嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)が何かを捕まえていたそうです。
嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

0921e54319f299e53b7ff04d828228b7.jpg

ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。

3c67f2d1e4a6259e74f84bcbfaa86a60.jpg


不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!謝礼はいたします。
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。


絶対に許せないことです
1日も早く、お家に帰ってくることを願います。


ニックネーム あかり組 校長 at 11:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかり組校長様♪
こんにちは、初めましてセナママともうします^^
突然のコメント、申し訳ありませんm(--)m
neneママさんの所から、もこちゃんのブログを覗かせて頂いてたら、あかり組校長さんのお名前が。。。
あれ?どっかで拝見したお名前.....デカチビのえりさんの所???

しかし、本当に許せない。。。。。(怒)
こんな事が起こるなんて...しかも、自宅で!!!
早くご家族の暖かい胸に戻れる事を願っております。
 
Posted by セナママ at 2009年08月22日 13:00
リボンセナママさんへリボン

いらっしゃいませ。
いろいろなところで出没しております(*≧m≦*)ププッ

本当に許せ無いです
外でフリーにしていたわけじゃなく、
自分の家の敷地内ですよ。
ありえないです
自分の庭も好きに歩かせたりフリーにさせたり出来ないなんて
でも、下見などはしていたんでしょうね
かなり手際がいい犯行ですから。
ママさん達ご家族も心配ですが
連れ去られたワンちゃんの体と精神的なことが心配です
1日でも早く家族の元に戻るように願っています
Posted by あかり組 校長 at 2009年08月22日 13:41
校長のブログ見てびっくり!!
私もブログに転写しました。
こんなことが実際にあるなんて信じられません。
許せないです!!
Posted by senna母 at 2009年08月22日 16:23
びっくり、、、信じられないです。。。
敷地内に入って 連れ去るなんて、、、
本当に許されることじゃないですよね

一日も早く お家に戻れますように…
Posted by ちゃなっち at 2009年08月22日 20:29
えぇっ!!!
もぅ〜〜信じられません!!!
許せないです!!!

連れ去られたワンコちゃんの気持ちを想うと
飼い主さまのお気持ちを想うと
胸が締め付けられます・・・

どぅ〜〜か!!!
どぅ〜〜か、1日も早く、解決しますよぅに。
そして、その犯人が、捕まりますよぅに!!
Posted by れこぶ at 2009年08月22日 22:29
あかり組 校長様♪
再度のコメで本当に申し訳ありません(汗)
URLの入力ミスをしているようで。。。(滝汗)
初めての方の所へお邪魔させて頂く時はアドレスを入れさせて頂くようにしているのですが、普段親しい知人しかコメ入れしないので、、、ちゃんと入力出来てなかったようです。
(年はとりたく無いものです。。。)苦笑

ただ今、もこちゃんの「続・記事」を読ませていただいてご家族の心痛なお気持ちが伝わって来て。。。
涙が、、、、、この犯人、絶対許せない!!!
Posted by セナママ at 2009年08月23日 00:02
リボンsenna母さんへリボン

本当に敷地内での犯行なんて。
好きなように遊べないなんて。
1日も早くワンちゃんが飼い主さんの元に戻ることを願います。


リボンちゃなっちさんへリボン

本当に敷地内での誘拐。
怖い話です。
大型犬は心配無いですが、人懐っこいワンコだとわかりませんよね。
本当にこう言う犯罪は徹底的に警察が動いてくれればいいですが
日本のワンに対する扱いが酷いので、難しいでしょう。
1日も早く飼い主さんの元に戻ってくることを願います。

リボンれこぶさんへリボン

本当に飼い主さんも不安でさみしいでしょうが、
連れ去られたワンちゃんが心配です。
涼しい所で居れているのか、ご飯はきちんともらえているのか、
本当に敷地内での犯行。
犯行自体許せませんが、敷地内まで・・・って。
本当に1日も早く、ワンちゃんが無事に帰ってくることを願います。

リボンセナママさんへリボン

先ほど遊びに行かせていただきました。

私も続を読ませていただきました。
本当に本当に犯人許せないです
小さい小さい体で震えているでしょう、
早く飼い主さんの元に帰れることを願います。
Posted by あかり組 校長 at 2009年08月23日 00:34
許せない〜〜〜〜!
早速、私のブログにも記載させてもらいます!
そんなことをする人間が・・・
同じ福岡に・・・
と考えただけでも悲しくて腹立たしくて。
どうかどうか、無事にご家族の元へ帰れますように!
Posted by グリ at 2009年08月23日 10:35
あかりちゃんママ、こんにちわm(__)mペコ
直接は存知あげない方なんですが、我が家も多頭の小型犬でお庭でドックラン状態にして遊ばせてるので、どうしても
他人事の様に思えませんでした

ご迷惑でなければ、私のBlogでも取り上げてみようと
思います

何度読んでも胸が痛む気がしてなりません

Posted by えりりん at 2009年08月23日 12:17
リボングリさんへリボン

本当に許せ無いです。
ブログアップありがとうございます
自分の敷地内で、こんなことがありえるのかと
本当に腹立たしいです。
1日も早く、お家に帰れますように

リボンえりりんさんへリボン

小型犬は、抱っこできすぐに連れ去ることが可能ですもんね
でも、外で、公園で・・・って言うならともかく、
自分の家の庭でって想像もし無いですよ。
えりりんさんも同じ小型犬ですから、気をつけてくださいね。
ブログアップありがとうございます
本当に1日も早く家に帰れますように。
Posted by あかり組 校長 at 2009年08月23日 16:48
飼い主の目の前から連れ去り
そんな事があるなんて
一日も早くお家に帰れる事をお祈りいたします。
Posted by びりーぶまま at 2009年08月23日 20:25
リボンびりーぶままさんへリボン

自分の家の庭から誘拐されるなんて考えもしないですよ
本当に悪質で、卑劣な犯罪です
警察がすぐに動いてくれたらいいのですが。
犬に対しての扱いがもう少し上になればいいのに
1日も早くお家に帰れますように
Posted by あかり組 校長 at 2009年08月24日 11:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1816222
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック