2009年09月30日

ただいま!!!

ただいま!!!

長い長い放浪の旅から戻りました。

14日には帰ってくる予定だったのに、
一ヶ月になっちゃいました

で、どこに行っていたかって??

ここよ〜

090923_1639~0001.jpg

え??
どこだって???

病院病院です

そうなんですよ〜

校長、入院していたの〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、9月4日に手術をしたのよ〜はさみ

どこが悪かったって?

顔よ顔ふらふら

あまりにも顔が悪過ぎたので、ちょっと治してもらおうと。

なぁーんてね顔(ペロッ)

下垂体って頭の中にあるところに腫瘍が見つかってがく〜(落胆した顔)

頭痛がするなぁーって、以前から思っていたけど、

まさか腫瘍があったなんて・・・。

でも、場所的には良性だし、小さいので、

今のうちに取っておけば安心って事で、手術しました。

頭だけど、鼻の穴の奥から取る手術で、

日本でも有名な先生が手術してくれることになったのよ。

そうよ、ゴッドハンドって言う先生ぴかぴか(新しい)

10日ぐらいで退院できます。って事だったのでわーい(嬉しい顔)

27日のBBQも間に合うし、取っちゃいましょう!!って手術しました。

この病院は、病室は19床で、少ないんだけど、

まぁー、看護士さんの多いこと多いこと。

で、術後はしばらく個室に入ることに。

こんな感じです。

090903_1607~0002.jpg

パソコンを持って行って、通信は出来ないけど、

DVDをみたり、ゲームをしたりしていました。

で、夜勤だったり、日勤だったり、担当の看護士さんが

毎回挨拶来るのよ〜。

「今日担当の○○です」ってね。

いやーー。とっても丁寧ね〜って関心関心わーい(嬉しい顔)

しかも、病院食が美味しいのよ〜〜

いやーー。完食完食。

ダイエットするつもりなのに、太りそうだわぁ。

食事はこんな感じです

病院ご飯.jpg

美味しそうでしょ〜。

いざ、9月4日に手術をしたんですが、

手術時間は1時間半位。

手術も成功で、術後の痛みもほとんど無く、

翌日からは食事OKだし、元気いっぱいでしたGood

手術後の写真ですが、

鼻から呼吸が出来ず、しばらく綿を詰めての生活でした

090906_1738~0001.jpg

本当に痛々しいけど、痛みは無かったので助かりました。

でもね、腫瘍があった場所が、ホルモンバランスなどの場所で、

術後、ホルモンバランスが崩れる人が多いんだって、

そのホルモンって言うのが、オシッコを出せ!!っと言うホルモンなの。

私の場合、オシッコを出せ!!って命令が出すぎちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

飲んだ以上のオシッコが出て、脱水症状になっちゃうのよ。

その時は注射注射を打っていました。

でも、注射注射を打ってオシッコを止めて、

注射注射がきれてオシッコが出て、また注射注射注射注射・・・

って繰り返し顔(泣)

きりが無いですよ。

この時点で、退院予定日は過ぎていましたもうやだ〜(悲しい顔)

で、注射を止めて、次ぎはてんび薬。

そう、鼻炎などの時に鼻にプシューっていれるやつ

あれに変更しました。

それは、きつい薬なので今度はオシッコが止まりすぎちゃって

まったくもって出なくなったのよ。

それからずーーーっと、てんび薬の分量調整で入院もうやだ〜(悲しい顔)

退院できるかな???って思ったらまたオシッコが出たり止まったり・・・・

元気いっぱい出し、痛くも、痒くもなく。

かなり暇でした顔(汗)

病室から見る景色はのどかでしたよ

090909_0851~0001.jpg

20日ごろに退院予定って言われたんだけど、

これもまた延期・・・・顔(なに〜)

この頃になると、27日のBBQがあるのでかなり焦っていました。

外出許可をもらったりして、家に帰って準備したりして。

で、結局退院許可が出ず、外泊許可をもらって

27日のBBQを参加してきました顔(ペロッ)

皆さん、きっと私を病人って気付かなかったと思いますよ〜わーい(嬉しい顔)

だって、痩せもせず、元気いっぱいでウロウロしていましたから。

まぁーー、こうやって一ヶ月家をあけたことがないので、

色々心配でしたが、お父ちゃん頑張ってくれました。

もちろん、あかりも菊次郎も、2人での留守番ばっかりで

本当にストレス特大だったと思います。

今日から家族孝行しないとね


次ぎは、27日のBBQをアップします

ではでは、

みなさんも、お体に気を付けて、大丈夫って油断しないで下さいね。

あかり組の方はもうしばらくお休みします


ニックネーム あかり組 校長 at 14:33| Comment(46) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あかり組 校長さん〜〜〜!
おかえりなさい!
入院してあったなんて・・・大変だったんですね。
手術も無事に終わり、元気に退院されて、本当によかった!
あかりちゃんも菊ちゃんも、そしてパパさんも
大喜びだったでしょうね。。
家庭の中の太陽のような方だから、校長さんがいない
1ヶ月は長かったと思いますよ〜。
よくがんばりました〜〜〜!
校長さん!退院おめでとうございます!!
いい先生、そして看護士さん、おいしい病院食…
よかったですね〜〜♪
ごはんが美味しいのは何よりうれしいかも!?
無理をなさらずに、休養してくださいね〜〜〜〜!
Posted by グリ at 2009年10月01日 14:25
リボングリさんへリボン

ただいま!!!
いやーー、本当に長かったです。
10日ぐらいって話しだったのに、30日も居ましたよ。
寝てばっかりだから体力が無くなりますね。
すぐに疲れちゃいます。
しばらくはのんびりダラダラ生活します。
有難うございます
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月01日 15:03
(@_@;)入院してたなんて
無理してオフ参加してたなんて<(_ _)>
知らなかったとは言え本当申し訳なかった〜
長旅って言ってたから実家かなんて
勝手に思ってたよ〜
本当ごめんね〜
当分の間はゆっくり養生して
とうちゃん大いに甘えてね(^_-)-☆
今度きっと穴埋めするね〜
お大事に
Posted by びりーぶまま at 2009年10月01日 18:03
リボンびりーぶままさんへリボン

ただいまです。
無理して参加じゃないよ。
元気いっぱいでしたから。
痛みとか何も無いので、病院は辛かった。
病院でゆっくりしたので、
家に帰ってドタバタしています。
ゆっくりする事の出来ない校長ですから。
あっ、ご馳走様でした。
ラスク。激ウマでした。
病院に持って帰って、一人ボリボリ食べちゃいました。
ご馳走様でした
今度は、ぜひぜひびーちゃんとパパさんの泳ぎを見せてくださいね。
有難うございました
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月01日 18:20
おかえり〜グッド(上向き矢印)
ってあせあせ(飛び散る汗)びっくりしました(m゚◇゚m)!!
知らなかったとは言え…全てお任せしてしまってごめんなさいm(__)m
あかりちゃんと菊ちゃんに、ママが帰って来たのにゆっくり遊べなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノ_・。)
もう大丈夫なのかな?
無理しないで下さい&#xe72b;


放浪の旅ってご実家に帰ったのか、車の免許(合宿)取りに行ったのかな〜なんてノンキに考えていたじぇみままでした&#xe722;
Posted by じぇみまま at 2009年10月01日 20:48
大丈夫ですか!?もう、びっくりしましたよ〜〜。
しばらく旅行なんだと思っていたけど、途中で何かあったのかと心配してました。
でも良かった。無事に手術終えて帰宅されて・・・。

菊ちゃんとあかりちゃんも待っていたでしょうね。
近くなら何かしてあげられたのに、遠いと何も出来なくて・・・。

しばらくは骨休めをして、体治してくださいね。

ps、私、先日近所の脱走わんこに噛まれまた犬(泣)
Posted by 小春 at 2009年10月01日 21:16
大丈夫ですか!?もう、びっくりしましたよ〜〜。
しばらく旅行なんだと思っていたけど、途中で何かあったのかと心配してました。
でも良かった。無事に手術終えて帰宅されて・・・。

菊ちゃんとあかりちゃんも待っていたでしょうね。
近くなら何かしてあげられたのに、遠いと何も出来なくて・・・。

しばらくは骨休めをして、体治してくださいね。

ps、私、先日近所の脱走わんこに噛まれました犬(泣)
Posted by 小春 at 2009年10月01日 21:17
おかえりなさぁ〜ぃ!!

もぅ〜びっくり〜〜しちゃぃましたよぅ〜。
びっくり〜して、足が、ガクガク〜〜。
でも、あんまり〜痛みもなかったみたぃで
よかったです!!!
ほんと、よかったぁ〜〜!!!

お家に帰ってくると、ホッとするけど
やらなきゃぁ〜いけない事もたくさん〜
だよね!!!
でも〜そんなもんは、ほったらかして〜
あかりちゃん&菊ちゃんと一緒に、
まぁ〜ったり過ごしてくださぃね!!!

絶対、無理したら〜あかんよ!!!


Posted by れこぶ at 2009年10月01日 21:30
校長さん、お帰りなさ〜〜〜〜〜いるんるんるんるん
心配心配心配してましたたらーっ(汗)
でもね、パワーある校長さんのこと、必ず復活してくれると
信じておりましたわーい(嬉しい顔)
あらら、下垂体の腫瘍、、、あのよくTVにも出ているhappy islandってお名前の先生exclamation&question(もしそうならすごい!)
とにもかくにも、無事に退院ができてよかったですClap
無理せずに、ゆっくりゆっくり体力回復してくださいね。
校長さんが元気でいること、パパさんあかりちゃん菊ちゃんが、誰よりも望んでいることだと思います犬(笑)
遠くでもできる用事があったら(裁縫以外顔(笑))何でも言ってくださいね、いつでもお手伝いいたしますGood
Posted by はなラブ at 2009年10月01日 21:38
無事、退院よかったです〜〜
・・・って、私も全然知らなくて・・・
なんだか本当に申し訳ありませんでした。。。
オフ会の準備、大変だった事と思います顔(汗)
ず〜っと病院のベットで生活してると
外に出るとふわふわしちゃって立ってるのも辛いのに・・・
本当に、色々とすみませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
かなり無理をさせてしまいましたね。。。
しばらくはゆっくりと休んでくださいね〜
あかりちゃんと菊ちゃんも校長さんと離れ離れで
寂しかった事と思います。
校長さんが帰って来てよかったね。
いっぱいいっぱい甘えるんだよ〜〜ん顔(イヒヒ)
Posted by 華まま at 2009年10月01日 21:42
わ〜い♪
校長さんお帰りなさ〜いぴかぴか(新しい)
放浪の旅、随分長くなってしまってお疲れのことでしょう。
家族とゆっくりしたかったでしょうに、
オフ会の準備、当日、本当にお疲れサマでした。。。
校長さんに声を掛けて頂いたおかげで、
思い切って日曜日にお休みして、
ゆっくりと楽しい一日を過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

余り無理をしないであかりちゃん菊ちゃんに
たっぷり甘えて、癒してもらってくださいね〜♪

またお会い出来る時を楽しみにしています。
色んなお話できたらいいですね。。。
Posted by ウィーママ at 2009年10月01日 21:57
リボンじぇみままさんへリボン

いえいえ、元気がありすぎて困った病人でしたから
大丈夫ですよ〜O(≧▽≦)O
まだ、ホルモンバランスが崩れて、薬が離せませんが
それ以外は、痛くも無く元気いっぱいです。
車の免許は持っていますよ〜
でも、ペーパーだから講習には行かないとね
パン、ご馳走様でした〜(*≧m≦*)ププッ
半分以上私が食べました〜(*≧m≦*)ププッ
とっても美味しかったです。

リボン小春ママさんへリボン

はぁーい。
痛いなどで退院が遅れたわけじゃないから、
本当に暇でした
毎日テレビ見てご飯を食べて寝て・・・
の生活で、体がなまるので
昼間は駐車場をテクテク歩いて体力が落ちないようにしていました。
あかりと菊は、外泊で久々に会った時は、
以外と落ち着いていました
もっと大歓迎かと思ったら、意外とあっさりで・・・
ちょっと悲しかったです(T▽T)アハハ
骨休めもしたいのですが、
なんせ、じっとしていられないのでねぇ。
何かとバタバタ動いています〜(*≧m≦*)ププッ

お〜脱走ワンコにガブリですか。
注射は打っていたのかな??
でも、病院行って、注射を打ってもらった方が安心だよ。
お大事に

リボンれこぶさんへリボン

はぁーい。
びっくりするぐらい元気いっぱいの病人でした。
全然痩せなかったし。
5キロは落としてくるつもりだったのに、
本当に病院食が美味しくて。毎日完食でした。
病院食でも、糖尿病とかじゃないから、普通食でしょ、
以外とカロリーあるのよね。
はぁーい。
あかりと菊とマッタリしながら、ドタバタしています。
さすがにミシンは再開できません(*≧m≦*)ププッ。
無理し無いですよ。
もう、入院はこりごりですから。
ご心配有難うございました。

リボンはなラブさんへリボン

ただいまぁーーー。
有難うございます
元気いっぱい何ですがね、なかなか退院させてもらえませんでした。
うんとね、ママさんが思っている先生ではないよ。
○島先生だよね??思っている先生って。
あの人は、もっと腫瘍が大きくなった時に出る先生です。
私のは小さいので、鼻の穴からの手術なので
違う先生ですよ
でも、かなり有名な先生らしいです。
そう言う先生に手術してもらえてよかったです。
あかりと、菊次郎、お父ちゃんと頑張りましたよ。
まぁーー、校長の大切さをわかったのでは(*≧m≦*)ププッ
しばらくはのんびりやります。
お〜お手伝いですか!!
寅しゃん、ラブ兄さんの癒しが欲しいですなぁ。
布団用意して待っています(*≧m≦*)ププッ
ご心配有難うございました

リボン華ままさんへリボン

ただいまぁーー。
いえいえ、病人・・・って言うほどでもなかったし、
本当に元気だったんですよ。
オシッコが止まらないってだけでね。
だから、術後点滴など取れたときから、
駐車場をあるいたりして、体力を付けて居ましたから
BBQの時は全然平気でしたO(≧▽≦)O
華ちゃん、麗ちゃんにもパワーもらったしね。
あかりと、菊次郎は以外と寂しく無かったかも。
初ご対面した時は、以外と冷静でした。
かなり歓迎してくれると思ったのに、
以外と「あら、おかえり」って感じでした(T▽T)アハハ
でも、菊次郎は私のストーカーになっていますね
ご心配有難うございました
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月01日 22:05
リボンウィリーママさんへリボン

ただいまです
BBQの時は、あまりお話も出来ず
ドタバタで申し訳ございませんでした。
ウィーちゃんと、もっともっとイチャイチャしたかったです。
次ぎは、元気いっぱいで、用意してBBQをしますので、
また参加してくださいね。
あかりと菊次郎にいっぱい癒してもらいたいのですが、
ふたりともそれぞれマイペースなもんで、
ウィーちゃんみたいに甘えてくれなくて
校長一人寂しく生活しております(T▽T)アハハ
ウィーちゃん、校長のひざ、開いているよ〜
ご心配有難うございました
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月01日 22:12
退院おめでとう!!
よかった〜詳しくお話してくれてありがとう。。
読んでホッとしましたよ〜。
私のお友達にも、同じく下垂体の腫瘍で手術した子がいます。
もう、20年以上前だわ〜。
校長先生と同じく、良性でね。。手術でとっちゃいましたよ〜。
今もバリバリのキャリアウーマンで、とっても元気よ〜。
ホルモンバランス系のことは、やはり言ってました。
焦らず、少しずつ上手に自分の身体とよ〜く相談しながら〜頑張ってね!!

本当に大変なときに、
みんなの為に楽しいイベントを企画、準備、実行してくれてありがとう!!
おかげで、楽しい一日を過ごす事ができました♪

また会える日を楽しみにしていますね〜わーい(嬉しい顔)
Posted by りこママ at 2009年10月01日 22:22
リボンりこママさんへリボン

ただいまです。
腫瘍が大きくなければ、本当に簡単な手術みたいですね。
私みたいに、ホルモンのバランスが崩れると
ちょっと薬とお友達にならないと駄目だけど、
何もない人の方が多い見たいですもんね。
はぁーい。
焦らずゆっくり治します。

いえいえ、ただ病院でグータラして寝ていただけですから。
私のリフレッシュにもなったし、
本当に楽しかったです。
りこちゃんもお姉ちゃんになってびっくりでした
また、一緒に遊びましょうね
次ぎはりなちゃんも一緒にね〜O(≧▽≦)O
有難うございました
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月01日 22:35
先日は、お疲れ様でした〜
いろいろ動いていたし
疲れ出なかったかな?

そして、無事退院できてほんとホッとしましたよ〜
寸前まで退院できそうになかったから
開催できるのかってハラハラしちゃったあせあせ(飛び散る汗)
少し痩せたような気がしたけど気のせいだったのか(笑)

まだ、お薬は手放せそうにないけどお家にいるお薬(あかり&菊次郎)が1番効くよね!!

しばらくは、絶対に無理しないでね!!
健康が1番なんだからゆっくり養生してください。。

よくなったら反省会だね♪
Posted by ごんすずりんママ at 2009年10月02日 07:42
リボンごんすずりんママさんへリボン

お疲れ様でした
パパさんは焼きに、ママさんはウェーターにと
有難うございました。
次回は、メイド服を用意しておきますね(*≧m≦*)ププッ
※メイド服の苦情などは受け付けません!!
そうなのよ、筋肉が減っただけで、脂肪は減って居ないのよ
体脂肪も変わって無かったし・・・・。
食っちゃ寝の生活だから仕方ないね。

あかり・菊次郎はあまり校長を癒してくれないよ
やっぱりごんすずりんたんの癒しがいいなぁ。
はぁーい。
無理はしないようにします
また、戻りたくないからね。

うんうん、反省会!!!しましょうね
今回は準備不足もあり、反省がいっぱいです。
やりましょうね
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月02日 08:23
おはようございます。
日曜日はありがとうございました。
えっ、入院、しかも手術したんですか?
それも大変な手術だったなんて。。。
そんな大変な時にBBQをした頂いたなんて顔(泣)
何から何まで準備して頂いて、知らなかったとはいえ
反省しています。

あかりちゃんも菊次郎君も凄く可愛かった。
そしてご主人さまも休む暇もなく働いていらして
本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします〜。

校長先生、無理せずに少し休んでで下さいね。
本当にありがとうございました。
校長先生の人柄を知ることが出来て、凄く良かったです顔(メロメロ)
Posted by ミッキー&ランディーママ at 2009年10月02日 09:20
リボンミッキー&ランディーママさんへリボン

お疲れ様でした。
いえいえ、元気いっぱいなので大丈夫ですよ〜
ただ、準備がほとんど出来ず、
色々考えていたのに、ワンちゃん同士、ママ・パパさん同士の
交流があまり出来ず、
BBQもどたばたになってしまい、
反省ばかりです。
こちらこそ、次回はもっと準備して開催いたしますので
懲りずに参加してくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

校長は、じっとできない性格なので、
何かとドタバタやっています(*≧m≦*)ププッ
また、遊びましょうね〜
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月02日 11:20
校長先生入院していらしたんですねあせあせ(飛び散る汗)
びっくりです顔(汗)
しかも手術までなさって・・・もう退院しても大丈夫なんですかexclamation&question
あかりちゃんも菊次郎君も校長がいない間はパパと一緒に頑張ったんでしょうね。。。
パパも素晴らしいぴかぴか(新しい)
うちでは考えられません顔(ペロッ)

でも本当に無理はせずにゆっくり休養して下さい。
校長先生に作ってもらった水着のお洋服とっても重宝してますGood
雨の日は最高でするんるん
ではではまた遊びにきます手(チョキ)
お大事にして下さい。
Posted by レイリノ at 2009年10月02日 11:25
リボンレイリノさんへリボン

はぁーい。
元気いっぱいだったんですが、びっくりですよ。
年ですね(*≧m≦*)ププッ
みんな頑張ってくれました
留守番が多く、イライラしていたでしょうけど、
じーーっと我慢してくれていました。
パパさんも、仕事に散歩にお見舞いに・・・って
本当におつかれさまでしたよ。
やるしかないしね。
しばらくゆっくりするつもりです。
元気いっぱいなんですが、
油断しないようにしておいかないとね。
有難うございます
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月02日 11:46
にょ、にょぉぉぉぉっ!
クリ夫さんに「校長さんがえらいことになった」と聞き、慌ててお邪魔してみたら… ほんとにえらいことに!?

でもゴッドハンドの先生に手術していただけて、すっかりよくなられたみたいで、ホッとしました。でもあまりムリはしないでね。パパさんに思い切り甘えて(何でもやってもらうチャンスよ!笑)、あかりちゃんと菊次郎君とマッタリしましょ♪
Posted by クリコ at 2009年10月02日 12:04
リボンクリコさんへリボン

あははははは〜。
インドカレー学校に入学したかったんですが、
濃さが足りず、入学できなかったんですよ(*≧m≦*)ププッ
カレー三昧の病院食食べたかったです。
はぁーい。
痛みもほとんど無く、本当に手術したのかしら??って感じでした。
しばらくは無理しないようにします。
パパさんに何でもやってもらう・・・
一ヶ月頑張ってもらったので、これ以上甘えられません〜。
あかりと菊次郎はマイペースでまったりですよ。
以外と、私がいなかったのわかっていないかも(T▽T)アハハ
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月02日 14:11
びっくりしましたがく〜(落胆した顔)
BBQ前後は入院中だったのですか!!!
そうとは感じさせない笑顔でのサービスに、今更ながら感動です。
もう退院されたのでしょうか?
あかりちゃんと菊ちゃんはママさんが帰宅してうれしいね犬(笑)
無理せずにゆっくり休養してくださいね。
Posted by Hicoro at 2009年10月02日 18:04
入院していたなんて〜 ビックリしました。
日曜日は無理してBBQ開催したんですね。
お疲れが出てないですか?
でも早い処置で良かったですね。
放っておいたら心配でしょう。

どうぞ無理しないでゆっくりお元気になってくださいませ。
お大事に〜。
Posted by 桜子ママ at 2009年10月02日 18:22
リボンHicoroさんへリボン

はぁーーい。
入院中の脱獄でした(*≧m≦*)ププッ
でも、元気いっぱいなので、暇で暇で〜。
9月30日に退院しました!
麦ちゃんの癒しパワーをいっぱい頂きましたから
大丈夫ですよ〜。
でも、もっと遊びたかったです〜。
あかりと菊次郎は、以外と冷たかったですよ。
「あら、帰ってきたの?」って感じでした。
悲しい帰宅になりました(T▽T)アハハ
まぁー、そんなもんですよ。
2人の使用人ですから┐('〜`;)┌
遠いところ、有難うございました。
また、遊びましょうね!!

リボン桜子ママさんへリボン

はぁーい。
BBQは脱獄してきました〜(*≧m≦*)ププッ
全然元気いっぱいなんですよ
本当に、早期に見つかったので、目などに支障が出ないで良かったです
術後の痛みもほとんど無かったし、
食欲もあり元気いっぱいでしたよ。
BBQはもっと段取りして、準備して
色々やりたかったんですが、
準備不足で、不手際が多くてご迷惑をおかけしました。
次回は、もっと交流があるように頑張りますので、
これに懲りずまた遊びましょうね〜

はぁーい。
しばらくゆっくりします。
有難うございます
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月02日 19:22
手術で入院されてたんですかーー。(涙)
それは大変でしたね。けど校長の明るいブログを読んでほっとしました。ゴッドハンドの先生に手術して貰って本当本当に良かったですね。すごい痛々しくて、つらかったと思うのに、ご飯の写真撮ったりBBQに間に合うかどうか焦ったり。(笑)校長ってホント明るくてかわいい人ですね^^
あかりちゃんと菊次郎くんもお留守番頑張って偉かったですね。いっぱいいっぱい甘えてね。
まだムリをせず、しっかりと静養してくださいね〜。
Posted by マルコ at 2009年10月02日 23:39
えっ!え〜〜〜放浪の旅って!。。。。。入院してオペ・・・
ゴッドハンドのドクターにオペして頂けて本当に幸いでしたね。
無理なさらないように、ゆっくり休養して下さいね。
おとうちゃん・あかりちゃん・菊次郎くんもお疲れ様
それにしても、無事退院出来て本当に、良かった〜。

Posted by セナママ at 2009年10月03日 00:06
リボンマルコさんへリボン

はぁーい。
ただいまです。
本当に早く見つかってよかったし、
いい先生に出会えてよかったです。
本当に術後もほとんど痛みも無く、ご飯も美味しくて
楽ちん生活でした(*≧m≦*)ププッ
まぁー、入院生活も入院費がいくら下りるか計算しながら生活して居ましたから
転んでもただじゃ起きませんよ〜
あかりと菊次郎とお父ちゃんは本当に頑張ったと思います。
しばらくはのんびりしますが、
じっとしていられない性格ですから(*≧m≦*)ププッ
有難うございます

リボンセナママさんへリボン

はぁーい。
放浪の旅です(*≧m≦*)ププッ
もっと早くの退院予定だったんですが、
ずるずる長くなっちゃいました。
いい先生にも出会えたし、
術後も本当に痛みもほとんど無く、元気でしたよ〜。
傷口も見えないから、
他の患者さんは、どこが悪いの???っていわれっぱなしでした。
はぁーい。
家に残ったメンバーが本当に疲れたと思います
これから家族孝行したいと思います
有難うございました
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月03日 00:14
校長先生お帰り〜ぴかぴか(新しい)無事退院されてなによりですわーい(嬉しい顔)

ご自分の体調の事もあるのに、私の体調まで気遣ってくれてホントありがとうね黒ハート
その後調子はどうですか?あかりちゃん&菊しゃんの事もあるけどムリは禁物だからねexclamation×2

アップ楽しみにしてまするんるん
Posted by ココア at 2009年10月03日 10:20
リボンココアさんへリボン

ただいまぁ〜
私は元気いっぱいで、なぜに病院に??って感じでしたよ。
今も、薬は必要ですが、元気いっぱい食欲いっぱいです(*≧m≦*)ププッ
はぁーい。もう入院したくないので、
ボチボチでやっています。
アップお楽しみに。
でも・・・ドタバタで写真が少ないのよ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
ママさんも、元気にマルマルしたココアJrを楽しみにしています〜O(≧▽≦)O
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月03日 10:32
校長しゃん、おかえりなさい!
出遅れてしまってすんません!
入院されてたんですかぁ・・・・・
おうちに帰ったらあかりちゃんと菊ちゃんの熱烈なお出迎えすごかったんとちゃいますかぁ〜^^
あ、パパしゃんも顔(笑)
無理しないでゆっくり休養してくださいね四葉
Posted by ゅぅちゃん at 2009年10月04日 12:16
リボンゅぅちゃんさんへリボン

はぁーい。
無事に出所しました(*≧m≦*)ププッ
あかりと菊次郎の熱烈な歓迎・・・・
って思うでしょ。
ん〜微妙でしたよ。
喜んではくれたけど、すぐに何事も無かったかのような静けさでした。
パパさんは喜んでいましたよ
これから何もしないでいいもんね(*≧m≦*)ププッ
はぁーい。
もう少しゆっくりします
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月04日 17:22
校長先生、入院していただなんて…
ビックリしました!
全然気が付かなくって、コメントも遅くなってしまってゴメンね
充分養生してくださいね。

今年も旅行時に、あかり組の服が大活躍しました!
旅行先で、皆さんが可愛い服だって褒めてくれましたよ
オーダーメイドなんです!って言うと、
やっぱり!!!違うわね〜って♪
元気になったら、また、よろしくお願いします〜
ゆっくりしてね。
Posted by ゆんママ at 2009年10月05日 10:30
退院おめでとうございます!
そんなに大変な事になっているとは思ってもみず…
BBQの時も全く気がつきませんでした(>_<)

早期発見ということで、無事手術も成功し本当に良かったです!!

そしてそして、遅くなりましたがBBQ開催ありがとうございました。
気になりながらも、行く事のなかった初ひぬまのプールも堪能出来ました(笑)
Posted by オリーブ&ジャスミン at 2009年10月05日 11:21
校長センセイ〜〜〜〜〜!!!
入院していただなんて…
すっごく、すっごく、ビックリしちゃったでつ!!!
もうダイジョウブイなりか?
病院食、本当美味しそう♪
料亭のお料理みたい〜〜〜♪
でも、でも、本当に無理しないでね!
あかりたんと菊次郎きゅんとのんびりしてくだしゃいUo-ェ-oU ♪
Posted by SUCI at 2009年10月05日 21:59
マミもびっくりしましたぁぁ!
とにかく無事に終わってよかったよ〜
入院という言葉だけでもしょんぼりするマミ!
明るくふり舞う校長さんは素晴しいですよ〜!!

退院しても無理をせずに、ね!
どうかゆっくりお休みしてまた100%元気な校長さんにもどってくださいませ!
Posted by Cocoa母ちゃん at 2009年10月06日 23:48
waoooooooooooo!
入院してらしたの???
私、本当に旅行に行く!って思ってまして・・
「うらやましいなぁ〜」って思ってたんだ!
それが、、、入院されていたとは知らず。。
ごめんちゃい。

でも 無事に腫瘍も摘出できたようで 安心しました。

最近の病院食って おいしいそうですね。
食欲をそそるも〜ん(笑)
 
入院している間も BLOGネタを撮影してるなんて
さ〜すが優秀なブロガーですね(笑)
Posted by りゅうママ at 2009年10月07日 09:19
えええーーー!!!
全く知らず・・・
BBQではあんなに働かせてしまって、大丈夫でしたか!?!?
でも無事に退院出来たとのこと、良かったです!!
おめでとうございます!
あまり無理せずにね〜〜

また元気になったら遊びましょ〜〜〜♪
Posted by じゅんこ at 2009年10月07日 16:07
のんきに旅行だとばかり思ってて…
本当にビックリしました。
でも無事に退院されてこうしてブログもアップして下さって
良かった…。
これからも無理は絶対にダメですよーーー。

でさぁ〜。今 気がついたんだけど…。
BBQって27日だったのね。
私、29日だとばかり思ってて…。
もぉ〜27日は1日ゴロゴロしてました。あ〜ショックです。
Posted by あやの at 2009年10月10日 21:19
おかえり♪
ほんと大変でしたねー。
って頭だったん?
ゴットハンドってもしかして福島先生とか?
でも、有名で神の手を持つ先生でよかったねー。
それなら安心だー。
しかし、無理は禁物ですよー。
今は安静にしてて下さいね。
あかりちゃんと菊ちゃんに癒してもらって♪
Posted by まいまい at 2009年10月10日 23:04
昨日は私のブログの訪問,ありがとうござました。
校長先生のブログに訪れたら,
入院されていたという内容で.....
   びっくりしました。
でも,明るく内容が書かれていたので、
かえって,こっちが励まされましたよGood
これからもお付き合い宜しくおねがいします犬(笑)
Posted by チョコラまま at 2009年10月11日 08:44
お邪魔させていただくのが、すっかり遅くなってしまいました<m(__)m>

やっぱり、ご入院されていたのですね。
早期発見で、大ごとにならずに済んだようで安心しました。
でも、無理はなさらずにゆっくり養生なさってくださいね。

肌寒くなってきたので、風邪もひかないように〜(^o^)丿
Posted by まりん at 2009年10月11日 14:21
校長先生 オペでしたか。でもすごいわ!BBQに間に合わせなくちゃとか。早期発見治癒でよかったですが、 無理されずに!! 私も母のオペに立会ってきましたが、病院で何もすることがないので、夜な夜なパソコンで仕事してました。母は麻酔でぐーすか! これから寒くなりますので、お体に気をつけてくださいませ。
Posted by ハッピーの母より at 2009年10月12日 21:03
久しぶりにBlogを訪問したらビックリexclamation×2
入院、それも腫瘍で手術をしていたなんて・・・がく〜(落胆した顔)
無事に退院されてよかったです。
いろいろしたい事もやらなきゃいけない事もあると思うけど
無理せずのんびりしてくださいねexclamation
季節の変わり目、体調も崩しやすいのでご自愛くださいね。
Posted by 仁ママ at 2009年10月13日 08:34
リボンゆんママさんへリボン

はぁーい。
入院していました〜
思ったより長く入院生活でしたので、
暇で暇で、疲れました

お〜旅行いいですなぁ。
ゆんちゃんならどこでも連れていけるよね
大人しく車にも乗るし、人に会ってもしっぽプリプリだし、
モデルがいいから、褒められたんだよ〜
フサフサゆんちゃんにムギューーってしたよ

はぁーい
もうしばらくお休みする予定ですが、
オープンの時はよろしくお願いいたします。

リボンオリーブ&ジャスミンママさんへリボン

ありがとうございます
はぁーい。
元気な病人でした(*≧m≦*)ププッ
10日ぐらいの予定だったので、軽い気持ちで入院していましたが
ずるずる遅れて、かなり焦りました。
そうでしょ〜本当に元気いっぱいの病人でしたから

本当に見つかってよかったですよ
先生も凄い先生にしてもらえたしね
ゆっくり出来ました

ママさんの所からは遠いですもんね。
これに懲りず、また来年遊びましょうね〜。
有難うございました

リボンSUCIさんへリボン

はぁーーーい
入院していました〜(*≧m≦*)ププッ
体調は、日によって違いますね。
元気いっぱいの時もあるし、駄目なときもあるし、
でも、痛みなどは無いですよ〜
うんうん、病院食、かなりおいしかったのよ
お腹を切ったりじゃないから、食事制限も無いし
いや〜ダイエットするつもりだったのに、
体重が変わりませんでした(T▽T)アハハ
はぁーい。
有難うございます

リボンCocoa母ちゃんさんへリボン

はぁーい。
無事に終わりました
本当に元気いっぱいの患者でしたから、
みなさん、どうして入院しているの??
って不思議がっていました〜(*≧m≦*)ププッ
はぁーい。
もう少しゆっくりするつもりです。
有難うございました

リボンりゅうママさんへリボン

ご無沙汰です〜。
はぁーーい。
病院に旅に出ていました〜O(≧▽≦)O
早期発見だったし、先生も凄い先生だったみたいだし、
よかったですよ。
一ヶ月のんびりしました

そうそう、病院食ってまずいイメージだったけど、
美味しくてびっくり
カレーやらハヤシライスやら、ちらし寿司など
バリエーションも凄いよ〜
ラーメンも出たよ(*≧m≦*)ププッ
お腹を切ったりじゃないので、食事制限も無いしね。
暇で、写真を撮るのが楽しみでした〜(*≧m≦*)ププッ

リボンじゅんこさんへリボン

ただいまぁ〜
ぐふふ。
元気いっぱいの病人だから大丈夫ですよ〜O(≧▽≦)O
もう、退院できる状態だったんだけど、
もう少し・もう少しってのびちゃって、
でも、かなり焦りましたよ〜。
BBQでは、あまり遊べませんで申し訳ございませんでした
来年は、もっと楽しくできるように頑張るので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜〜

はぁーーい。
こちらこそ、ガル兄さんとまたハグハグしたいです。

リボンあやのさんへリボン

私も、プチ旅行のつもりだったんですが、
一ヶ月にもなっちゃいました。
もう少し、ゆいっくりします。

お〜まいごっど!!!!!
お会いできたのに〜。
私も、あやのさんの用事をよくよく考えれば良かった。
日曜日じゃありえないもんね
う〜ショックです。
今、運転頑張っているから、
次ぎこそは、どこにでも飛んでいけるように頑張ります!

リボンまいまいさんへリボン

ただいまぁーーー、
はぁーい。
たりない脳みそ増やしてもらいましたから(*≧m≦*)ププッ
いえいえ、福島先生は頭蓋骨を開ける先生ですよ
私の先生は、鼻の穴からやる手術の先生なので違う先生ですよ。
しばらくは、ゆっくりするつもりですが
じーーーーっとしていられない性格なのでね〜(*≧m≦*)ププッ

リボンチョコラままさんへリボン

はぁーい。
元気いっぱいの病人です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

リボンまりんさんへリボン

はぁーーい。
入院生活でした〜(*≧m≦*)ププッ
なんでも、何とかなるさぁ
の考えで、元気いっぱいの病人でしたよ〜(*≧m≦*)ププッ
まりんちゃんも、ママさんの笑顔で
元気いっぱいになってね〜。
病気は考え出すと悪い方向にしか行かないからね
何とかなるさぁですよ〜O(≧▽≦)O
私もまだ薬は手放せませんが、まりんちゃんと一緒に頑張るぞ!!!!

リボンハッピーの母さんへリボン

はぁーい。
BBQに全然間に合う予定だったのに、
一ヶ月の入院生活になっちゃいましたよ
びっくりです
オペする方も大変だけど、待っている方がもっと大変でしょうね。
はぁーい
急に寒くなってきましたもんね、
インフルエンザも流行り出しているから気を付けましょうね
有難うございます

リボン仁ママさんへリボン

お久しぶりです〜
あはははは〜
びっくりでしょうね〜
でも、私を見れば、もっとびっくりかも
元気すぎてね〜(*≧m≦*)ププッ
そうですね、季節の変わり目だから油断しないようにします
有難うございました
Posted by あかり組 校長 at 2009年10月16日 11:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1849931
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック