2009年04月21日

発見!!

今日は朝からどんより天気・・・・曇り

なんだか寒い・・・・顔(泣)

この前までは暑くて半そででもOKかな???って思ったのに・・・

体調が悪くならないようにしないとわーい(嬉しい顔)


でも、このワン達犬(笑)犬(笑)には関係ありません。

朝の6時からお散歩犬(足)

家を出たとたん・・・・ダッシュ(走り出すさま)

後ろ足ピーーンで緊張していますよたらーっ(汗)

なに???



090415_1651~0001.jpg


きゃはははわーい(嬉しい顔)

ねこちゃん猫(笑)


090415_1651~0002.jpg

親子かしら???

道のど真ん中でのんびりしていますよいい気分(温泉)

ねこちゃんも、犬犬(怒)がいようが車車(RV)が来ようがおかまいなし!!

避けてくれるのを知っているんですよね。

さぁー、散歩行くよ〜。



下DOG WEAR あかり組はこちらから下


パイル生地の新作・水着がでました

暑い夏を乗り切りましょう!!



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif








ニックネーム あかり組 校長 at 07:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

行きたく無いけど・・・・

毎日の夜のオシッコ。

でもね〜毎日格闘なのよ〜

何がって??

あかりさんがね〜

お散歩に行くのは面倒だけど、おいて行かれるのは嫌なのよ

毎日の格闘を見てくださいなぁー

さぁー、散歩行くよ〜

あかりさん、行くよ〜

090417_2120~0001.jpg

これ以上来ないんですよ。

じゃぁーお留守番するのね。

行ってきます〜

なに??

090417_2121~0001.jpg

行くの???

じゃぁー、行こうよ〜

ん〜やっぱり行かないんだよね。

090417_2121~0003.jpg

菊次郎、2人で行く???

ね〜早くして欲しいよね〜。

090417_2122~0001.jpg

この後、とぼとぼ出てきて散歩に行きました

毎晩、この格闘が続きます

本当に行きたく無いときは、ハウスからも出て着ませんよ

その時は、菊次郎と2人でデート

でも、帰ってきたらお散歩後のおやつをもらいにちゃっかり出てくるあかりでした

下DOG WEAR あかり組はこちらから下


パイル生地の新作・水着がでました

暑い夏を乗り切りましょう!!



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif








ニックネーム あかり組 校長 at 08:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

親バカ?????

あかりが昼寝をして起きたら、こんなんになっていました

きゃわいいーーー

090416_1219~0001.jpg

え???何がって??

ココココよ









090416_1220~0001.jpg

そう、耳を枕にして寝ていたのか、耳に寝癖が付いていました

カメラを取りに行っている間に少し元に戻っていましたが、

クルーーンってキャワイイ

親バカですみません・・・・・


新作水着登場!!!

カラーは2色ですよ

いっぱい水遊びしましょうね

090414_1624~0001.jpg


下DOG WEAR あかり組はこちらから下


パイル生地の新作・水着がでました

暑い夏を乗り切りましょう!!



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif








ニックネーム あかり組 校長 at 10:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ハラハラドキドキ

4月11日に、姪っ子が産まれましたわーい(嬉しい顔)

で、4月10日はお父ちゃんの誕生日バースデー

で、4月12日は、すみれおねえちゃんの誕生日バースデー

これから毎年、誕生日が3日連続であるんですよ〜バースデー

いつまでたっても誕生日は嬉しいですよね。

すみちゃんから、ケーキのおすそ分けを。


っとその前に、先日、ハラハラドキドキしたお話を・・・たらーっ(汗)


夜のオシッコ散歩にプラプラでかけて、

何気に菊次郎が嫌々って駄々をこねだしたの犬(泣)

そっちに行きたくなかったのか、

???って思っていたら・・・?

スポッ・・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

胴輪がするりと抜けたんです

夜に胴輪が抜ける・・・・

真っ青になりましたよ顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)

でも、追っかけると喜んで逃げるから、

そろそろ後ろを付いて行って、隙を見て確保・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

すぐ捕まりましたGood

はぁーー、一安心ですよ。

その後にワン犬(怒)ちゃんが現れたし、車車(セダン)が何台か通り過ぎました

本当に冷や汗もので、心臓がバクバクですよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

胴輪をこれ以上きつくするのもかわいそうな気がするし・・・・顔(汗)

胴輪と首輪で2重にしなきゃいけないかなぁー顔(泣)

でも、菊次郎は気管が弱いのか、首輪をするとすぐ咳をするんですよね。

はぁー、まだ心臓がドキドキ言っていますよたらーっ(汗)

本犬は、ケロッとしているけどね犬(笑)


で、夜のドキドキお散歩から帰ってきたらケーキバースデーですよ

そのケーキはこちら!!!

090412_2125~0001.jpg

ハート柄の可愛いケーキ。

お夜食にいただきました

あかりはガツガツ食べますあせあせ(飛び散る汗)

で、写真を撮ろうと・・・・・思ったら

もうすでに完食していました〜もうやだ〜(悲しい顔)

菊次郎が残すことを願っていますよ

090412_2128~0002.jpg

菊次郎はお上品に食べます。

090412_2128~0001.jpg

美味しくいただきました

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


で、ハラハラドキドキの菊次郎ですが、

チョチョイノチョイで、リード&首輪2重に出来るように作ってみました。

お父ちゃん考案

お母ちゃん作です

どうです

090413_0809~0001.jpg

とりあえず、すっぽ抜けないようにしないとね。


下DOG WEAR あかり組はこちらから下


パイル生地の新作でました

暑い夏を乗り切りましょう!!



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif








ニックネーム あかり組 校長 at 21:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

来客

暖かくなってきましたね

皆様の所も桜桜が咲きだしましたか??

我が家はもう少しって感じです。

お花見待ち遠しいなぁーるんるん


先日の事ですが・・・・・

来客があったんです

ピンポーーーーンって目

誰だろう???って思ったら

この人でした。

牛さんですexclamation×2exclamation×2

カメラを向けたらこんな感じでポーズをふらふら

うしさん-14.JPG

後ろから〜

うしさん-2.JPG



さぁー、こんな牛さんが登場したらこの2人どうなるでしょうがく〜(落胆した顔)

きゃーーー、牛さん!!!!!!

うしさん-5.JPG



大丈夫???

うしさん-4.JPG



ボコボコです

うしさん-3.JPG

ガブガブガブ!!!!!!



ガブガブガブガブガブ!!!!!!!

大変!!

ムービーでどうぞ

途中で、あかりが何か訴えていました。




牛さん、ご苦労様〜。


下DOG WEAR あかり組はこちらから下


パイル生地の新作でました

暑い夏を乗り切りましょう!!



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif





ニックネーム あかり組 校長 at 18:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

萌え〜

ミシンカタカタ、家事にドタバタしていると・・・・

なんだかとっても暑くなったような・・・・

って見てみると

萌え〜〜な光景でした

























090326_1249~0001.jpg

きゃーーー、萌え〜でしょ。

手を握り合ってラブラブなのよね〜

その後どうなったかって???

もちろん、喧嘩してましたよ〜

さぁー、ミシン頑張ろう!!!




下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif









ニックネーム あかり組 校長 at 14:52| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

パーマ

暖かかったり寒かったり・・・・

でも、今日は雨雨だけどぬる〜い陽気です〜。

先日のポカポカ陽気にあかりさんをシャンプーいい気分(温泉)することに

あかりはシャンプーが大嫌いなんですよねバッド(下向き矢印)

で、お散歩から帰ったら、玄関からそのまま抱えて強制的にお風呂場にダッシュ(走り出すさま)

で、シャンプーを終えた後のこの顔バッド(下向き矢印)

090316_1708~0001.jpg

かなり不満があるみたいですよ〜犬(泣)

で、あかりさんは、パーマがかかっているんですよ

シャンプー後に分かるんですよ揺れるハート

090316_1705~0001.jpg

どう??

綺麗にパーマがかかっているでしょ黒ハート

綺麗にブラッシングしてあげないと、ウネウネパーマが取れませんから


さぁー、春桜が近づいてきましたね〜。

花粉ももう少しで終わりみたいだし

天気が良くなったらどこかに出かけたいなぁーわーい(嬉しい顔)



下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif



ニックネーム あかり組 校長 at 02:40| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

むかつく!!!!

昨日は、久々のドッグランに行ってきました!!

で、今日のブログはワイワイ楽しい状況をご報告るんるん・・・・って思ったんだけど、

朝の散歩で大事件ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

今日の内容は、本当にイライラする話しです

イライラしたく無い人は読まないで下さい










朝の散歩はなるべくロングコースでまったりしながら散歩るんるん

今日は菊次郎が早くフンをすませて、ルンルン散歩るんるんるんるん

090228_1111~0003.jpg

で、前にかなり太ったミニシバちゃんが、老夫婦と散歩。

ミニシバちゃんも年なのかトボトボ散歩ムード

追い越すにしても、あかりがワンワンるうさいから、

後ろを付かず離れずの散歩グッド(上向き矢印)

で、ミニシバちゃんがウンチ体勢フン

私達も邪魔しちゃいけないから、ストップ

見守ることに。

で、で、で、で、で、で、で、

爺さん、ウンピそのままで歩き出す犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

私は慌ててあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私「今ウンチしていましたよね?持って行って下さい」

爺さん「してないよ」

私「いましていたでしょちっ(怒った顔)

爺さん「どこにそんな証拠がある!」


ウンチをした所が、草むらな為、ミニシバのフンなんて見つからない。

目を凝らして探してみたけど、あかりのウンチなら見えるけど

ミニシバのサイズは・・・。

う〜今してた!!!絶対にしてた!!

私「袋は持っているんでしょうね?」


爺さん「私は2人で来ているんだ、婆さんが袋持っているんだよ!」

その婆さんは、前の方を歩いている・・・。

爺さん「2匹連れているからって偉そうにいうじゃないよちっ(怒った顔)

ってギャクギレ???

なぜに2匹連れてたら偉いのか不明・・・・。

爺さん「ちょっとウンチを持っているからって偉そうに言うんじゃ無いよ!!」

ってまたまた逆ギレ

あ〜ありえないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

なぜに私が怒れなきゃいけないの!!!

その後婆さんも参戦。

婆さん「生意気なこと言ってんじゃないよむかっ(怒り)


え????

ウンチ持ってかえってって事が生意気・・・・たらーっ(汗)

私も反論したが、その声にびっくりした菊次郎&あかり・・・むかっ(怒り)

私に怒られてむかっ(怒り)いるのかと思い、

耳を下げて、しっぽを下げてしまった・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

090225_2219~0001.jpg

このままこの2人と言い争っても、ウンチが無い以上どうしようもない。

イライラしながら散歩に戻ったが・・・・

あかりと菊次郎がオドオドしちゃって犬(泣)犬(泣)

090225_1909~0001.jpg

はぁー、ごめんね。

もう少し近くに行ってチェックすればよかった。

はぁ−、なんだか本当にムカツク!!

今度あの2人を見たらずーーーーーっと後ろ付けてやる!


本当に放置ウンチフンばかり・・・

悪いと思っていないからよけいですよね。

なぜに私は怒られなきゃいけなかったの????

なぜに、あかりと菊次郎は楽しい散歩を、悲しい散歩にならなきゃいけなかったの?

はぁ、ほんの少しのマナーが悪い人達の為に、

きちんとマナーを守っている人が、肩身の狭い思いをしたり、

嫌な思いをしたりするのは悲しい

少しの心がけで、みんなが気持ちよくワンとの生活ができるのに。

悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)


しかし、ムカツクちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif


ニックネーム あかり組 校長 at 11:09| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

あかりの反乱

昨日はポカポカ陽気、今日は寒い・・・・

毎日天気も気温も違うから、風邪引きそう〜

私は相変わらず

菊次郎の熱い視線を浴びながら、何かとバタバタやっています

でもね、珍しくあかりさんまで・・・・。


私がミシン→パソコン→家事→パソコン→ミシン・・・・

など、ドタバタやっていると・・・・。

???

何しているの???

PICT0005.JPG


珍しくカーペットを・・・・

菊次郎も興味津々で・・・・

あかりイタズラ-2.jpg



今まで一度もやった事の無い事を

小さい頃から、いたづらってあまりした記憶が無いあかりが・・・・。

そのまま見ていると・・・・

やっぱり楽しくなってきたみたい

あかりイタズラ-3.jpg

ごめんね、遊んであげれないもんね

散歩行こうか!!!!

DOG WEAR あかり組がオープンしております!!

新作が出ましたのでよかったら遊びに来てください!!

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif


ニックネーム あかり組 校長 at 09:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

熱い視線・・・・

なんだか3月になって急に寒くなってきましたね。

雪が降ったり雨雨が降ったり・・・・寒い・・・・

お散歩もあかりは拒否気味だし・・・犬(泣)

大変ですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

散歩も終わってご飯も終わって、

今日もミシンを頑張るぞグッド(上向き矢印)って、ミシンに励んでいると・・・・

なにやら熱い視線を・・・・たらーっ(汗)

090126_2322~0001.jpg

うっっっ・・・・菊次郎・・・・ぴかぴか(新しい)

もうちょっと待っててね〜顔(汗)

でも、見ているだけじゃ無いんですよ〜

クーンクーン揺れるハートって呼んでいるの。

ん〜でも、ミシンをしなきゃパンチ

って頑張っているといつまでも見る菊次郎ぴかぴか(新しい)

090126_2321~0001.jpg

あかりも後ろで見ているし〜たらーっ(汗)

もうちょっとまってね〜。

今まではあかりはお父ちゃんにベッタリだったから、

こうやって甘えたりされるのもいいね〜揺れるハート

モテモテも大変ですね〜揺れるハート揺れるハート

DOG WEAR あかり組がオープンしております!!

新作が出ましたのでよかったら遊びに来てください!!

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif

ニックネーム あかり組 校長 at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

校長もてもて

今日はやっとお日様晴れが顔を出しました〜

でも、明日はまた雪雪予報・・・・

はぁー、3月なのにね〜

散歩もして犬(足)、いっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)、兄弟喧嘩してパンチ

まったりくつろいでるんるん

でも、今日のくつろぎ方はちょっと違いますよ

なんと、校長がモテモテ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

菊次郎がベッタリするのはいつものこと黒ハート

でもね、あかりさんまでくっ付いて寝てきましたるんるん

慌ててお父ちゃんに写真カメラを!!    

























090302_1812~0001.jpg

きゃーーー、モテモテ校長揺れるハート!!!

こんなにもてることはめったにありませんからね。

でも、ご飯のしたくも出来ず・・・・たらーっ(汗)

足がいたくなっても動けず・・・・たらーっ(汗)

モテモテも大変ですね〜わーい(嬉しい顔)


DOG WEAR あかり組がオープンしております!!

新作が出ましたのでよかったら遊びに来てください!!

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif

ニックネーム あかり組 校長 at 19:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

あかり組 修学旅行視察 インドに行く!!

今日は昨日から雨雨が降ったりやんだり、

天気とにらめっこしながらの散歩です

またまた寒くなったしね〜



あかり組の修学旅行視察に行って参りました!!!!

私の一度行ってみたい「インド」に行ってきました!!!

インドと言えば、

喜び犬インドをゆく」のぽっちゃんが居る所です!!

さぁー、インドと言えば、

もちろんチャイ喫茶店&ラッシーバーです

お父ちゃんはチャイ揺れるハート

私はマンゴーラッシー揺れるハート

090223_1156~0001.jpg

マンゴーラッシー激うまるんるんるんるん

チャイは、以前、ぽっちゃんにもらったチャイの方が

100倍美味しかったるんるんるんるん

PICT0007.JPG

ちゃい-1.JPG


ミシンの休憩に毎日飲んで、本当に疲れが取れました〜わーい(嬉しい顔)

ミルクタップリ&砂糖タップリのチャイ〜揺れるハート

クリさん本当にご馳走様でした〜わーい(嬉しい顔)
お礼ブログアップが大変遅くなり失礼いたしました顔(汗)

で、次ぎはもちろんカレー&ナン!!!

090223_1202~0002.jpg

う〜ナン大好き〜揺れるハート

カレーはチキンカレーと、なんだったかな???

色々野菜が入った赤いカレーでした。

甘口・中辛・辛口・激辛と味の指定もできます

私達は根性無しなので、中辛にしました

でも、普通の辛さだったから、

辛口でもOKだったかも

で、ナンは特大!!

写真を撮るのを忘れて、半分食べちゃいました
写真のサイズで残り半分のサイズです


私、カレーとナンが毎日食卓に出てもOKなぐらい

ナン大好き〜。

ペロリと完食しちゃいました〜(≧∀≦*)

とインドに行く・・・っと言ったものの、

インドにいけるわけでも無く、インド料理のランチを食べてきました〜。

はぁー、明日もインドランチ行きたいわぁ。

毎日カレー&ナンを食べて生活したい。

本場のカレーはやっぱり激辛なのかしら?

ところで、我が家の2人と言えば・・・・

090218_1840~0001.jpg

相変わらず、ラブラブで待ったりしておりました

今年こそは、頑張って一泊で旅行しようね!!


DOG WEAR あかり組がオープンしております!!

新作が出ましたのでよかったら遊びに来てください!!

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif












ニックネーム あかり組 校長 at 16:18| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

雨上がりの恐怖

暖かくなってきましたね〜

偕楽園の梅も咲き出して桜いるみたいです

さてさて、昨日は午前中大雨雨雨でした

もちろん、あかりさんは散歩拒否バッド(下向き矢印)

なので菊次郎と散歩して帰ってきてまったりしていると

昼にはお日様晴れが顔を出してきました

慌ててあかり&菊次郎の洗濯をして干していると・・・・

なにやら気配が・・・・たらーっ(汗)

う・・・菊次郎が扉を開けて庭に出てきましたダッシュ(走り出すさま)

雨上がりの庭・・・もちろんドロドロです

こんな庭で遊ばれたら大変がく〜(落胆した顔)

慌てて呼び戻しをしようとしたら、

近くまで着て遊ぶ体制に・・・・って思ったとたん

菊しゃん走り・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




う〜〜ドロドロに・・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

再度呼んで捕まえようと・・・・。

また喜んで菊しゃん走り〜;ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

もう、こうなったらシャンプーは決定なので、

思い存分走らせることにダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

久々の菊しゃん走り、ムービーでどうぞ

狭い庭をターンしながら走っていく姿揺れるハート




可愛いね〜〜揺れるハート

この後散々走って納得して家に入ろうとしたところを確保!!

こんな足で入られたら大変がく〜(落胆した顔)

081129_1221~0001.jpg

シャンプーしてすっきりしましたわーい(嬉しい顔)

え??あかりさんはって??

午前中の大雨でテンションが下がりムードムード

確保される姿を部屋から見ていて、

シャンプーされる姿を見たとたんハウスに引きこもりです犬(泣)

090222_1257~0001.jpg




DOG WEAR あかり組がオープンしております!!

新作が出ましたのでよかったら遊びに来てください!!

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif










ニックネーム あかり組 校長 at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

雨上がりの楽しみ

おひさしぶりです〜顔(イヒヒ)

いやぁー、今年こそはまめに更新!!!って思ったのに顔(汗)

放置ブログになっております

ブログネタはいっぱいあるんですけどね〜

去年のクリスマスなどもあるしね・・・・顔(ペロッ)


さてさて、雨降りの散歩は嫌いなあかりさん

でも、雨上がりは大好きなの〜グッド(上向き矢印)

それは・・・・・

あかりの大好きなポイント手前でするんるん

081210_1540~0001.jpg

さぁー、これから何があるのかな???

ムービーでどうぞ。わーい(嬉しい顔)






きゃーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート

楽しそうでしょ〜るんるんるんるん

雨上がりは必ず水溜りになるこの場所。

雨上がりの散歩コースです

水着を着て、ジャパジャパ遊ぶんですよわーい(嬉しい顔)

3往復はしますよ〜顔(イヒヒ)

さぁーー、今日もミシン頑張るぞ!!!!


おかげさまでDOG WEAR あかり組のご注文がたまっております。

ただいまご注文をストップさせていただいております

落ち着いたらオープンしますのでお待ちください!!!


下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif








ニックネーム あかり組 校長 at 13:25| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

菊次郎の初萌え〜

お正月もあっという間終わり、

成人式も終わり・・・

3連休最後、皆様どう過ごしているのかな?

我が家はいつもと変わらない毎日ですよ。

でもね、菊次郎は相変わらずアタックしていますよ〜揺れるハート揺れるハート

そう、いつものニャンコ猫(怒)ちゃん!!!

菊次郎のお目当ての子はこの子です。

081224_1058~0001.jpg

白地に、茶色のブチちゃん。

いつもいつもこの子がいると、遊ぼうって誘うの〜揺れるハート

でも、いつもこうやって動かず隠れられるのよね〜。

今日も葉っぱ四葉になっていますよ。

でもね、この子、菊次郎が近づいても逃げないの

グーーーーむかっ(怒り)って低い声でかなり怒っているけど・・・・


今日はムービーで菊次郎のネコを誘うときの声をやっと撮れたので

ボリュームアップで聞いて、

萌え〜〜ってなってくださいね〜。







きゃーーー萌え〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート

菊次郎・・・・きっと菊次郎の思いは届くよ〜

応援するからね〜



おかげさまでDOG WEAR あかり組のご注文がたまっております。

発送まで2週間前後お時間を頂きますが

よろしくお願いいたします!!

今年も心を込めて一つ一つ製作させていただきます!!!

下DOG WEAR あかり組はこちらから下



akarigumi-bana-.png





下直し屋 菊次郎はこちらから下


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif




ニックネーム あかり組 校長 at 18:54| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけまして おめでとうございます

お正月-1.jpg

正月-11.jpg

あけまして おめでとうございます

2009年もよろしくお願いいたします!!!

今年も一年、皆様にとってワンちゃんにとって、

HAPPYな一年になりますように。

DOG WEAR あかり組・DOG WEAR 直し屋 菊次郎を

よろしくお願いいたします!


我が家の2人も元気いっぱいですよ!!!!


1月3日はDOG WEAR あかり組のオープン2周年です。

新作などを出す予定なので、もう少しお待ちください!!

新作-1.jpg

DOG WEAR あかり組



akarigumi-bana-.png

>


直し屋 菊次郎はこちらから


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif


ニックネーム あかり組 校長 at 12:25| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

良いお年を・・・・・

今年も後少し・・・

一年早いものですね〜

色々あったけど、家族4人で無事に過ごすことが出来ました。

ワンを通じて、いろいろなお友達ができて、

いろいろな人に相談にのってもらい、

本当に助けられた毎日です

のろのろ更新のブログですが、

お付き合い有難うございます

これからものろのろ更新になるかと思いますが、

よろしくお願いいたします。


2009年1月3日は、

DOG WEAR あかり組の2周年記念です。

新作などをアップする予定ですので、お楽しみに〜

では、みなさま良いお年を・・・・

PICT0001.JPG

ニックネーム あかり組 校長 at 19:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今日は何の日??

日中はポカポカ陽気晴れで散歩が楽しいですね〜。

あかりも、充電が切れる事が少なくなって居ますよ〜

さて、今日12月12日ってなんの日でしょうか?????

ぐふふふ。

今日は、結婚記念日です〜〜揺れるハート

8年前の

平成12年12月12日ぴかぴか(新しい)

ゴロがいいでしょ〜

でもね、あとから気が付いたんだけど・・・・

121212・・・・・

イッチニ・イッチニ・イッチニ・・・・

足踏みして前に進んで無いじゃん顔(なに〜)

あははははわーい(嬉しい顔)

私達夫婦にはこれでOKですね

今日のお昼にすみれちゃんのママさんからお祝いを頂きました

081212_1249~0001.jpg

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

私達は年の差が28歳顔(ペロッ)

結婚8年目だけど、付き合っては16年

※お父ちゃん・・・犯罪じゃん顔(なに〜)

色々反対があったり、色々あったなぁーーー。

今はこうやって家族犬(笑)犬(笑)が増えて、

お祝いしてくれる人が居て・・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

本当に幸せです〜揺れるハート

ありがとうわーい(嬉しい顔)

おっと、あかりと菊次郎からは何かくれるのかな?

あはははは

081210_1305~0001.jpg

2人で仲良く寝ているよ〜眠い(睡眠)

萌え〜揺れるハート

癒しのプレゼントプレゼントありがとう!

さぁー、今日も1日ばんばりますよ!!

DOG WEAR あかり組は多忙の為少しご注文をストップさせていただきます



akarigumi-bana-.png

>


直し屋 菊次郎はこちらから


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif

ニックネーム あかり組 校長 at 13:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

サンタさんが大変!!!

朝晩の冷え込みが凄いですね〜

やっと昨日インフルエンザの注射をしてきました

でも、関東ではかなり流行っているみたいだから、遅いかも・・・顔(なに〜)


注射を打って、新しくオープンした電気やさんに行ってみました

欲しい物はいっぱいあるのですが揺れるハート

今すぐ必要な物は無いし・・・・・

でも、オープンだからきっと安いし何か掘り出し物は無いかな?

洗濯機が古いので、いい物が買い買えたいなぁーー顔(イヒヒ)

っと値切り交渉バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これはいくら下がる??

で、これは????

と次々と質問攻め。わーい(嬉しい顔)

で、その後ポイントは保障は??

などなど色々聞いて、これ!!!って決めましたぴかぴか(新しい)

でもでも、家の洗濯機のスペースに入るかどうか・・・・

家に帰ってから、サイズを測ってまたきます〜Hello

で、買う気マンマンだったんだけどるんるん

サイズが合いませんでした〜たらーっ(汗)

電気やさん・・・・冷やかすつもりではなかったのですが、

冷やかしになっちゃった・・・・ごめんね顔(ペロッ)

じゃぁー他の洗濯機に・・・・という気もなくなり、

結局何も買わずに終了Hello

あはははは

サンタさん、洗濯機頂戴プレゼント



って思ったんだけど、サンタさんも大変みたいよあせあせ(飛び散る汗)

最近のサンタクロースも命がけの仕事ね〜ふらふら

え???何が????

これこれ、

駅でサンタさんに会ったのよ〜顔(イヒヒ)

081209_1236~0001.jpg

え??どこって??

ズーームアップ!!

081209_1236~0002.jpg

ぎゃーーー、サンタさん落ちる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ねっサンタさんも大変ね〜

洗濯機はしばらく我慢するわぁー顔(イヒヒ)

さぁー、散歩行きましょ!!!

ぐふふふふ。

081210_0943~0001.jpg

雨上がりの道路・・・・

玄関から充電切れの気配が・・・・バッド(下向き矢印)

さぁー、テンションあげて行くよグッド(上向き矢印)

皆様もインフルエンザに気を付けてくださいね


ニックネーム あかり組 校長 at 11:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

充電切れ

朝晩、本当に冷え込みますね〜

ミシンをするときは、
靴下2枚&レッグウォーマー&モコモコスリッパ&ひざ掛けで頑張っていますよ〜。

足元だけが冷えちゃうんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんな寒さに弱い子がもう一人・・・

あかりさんです。

すっかり暖房&お布団と仲良しなあかりさん揺れるハート

昨日の雨上がりの朝の散歩ですが、

菊次郎は水は揃いだけど、散歩は大好きなので揺れるハート

足元が濡れてようが、毎日元気に散歩ですグッド(上向き矢印)

薬が効いてきて、ウンピフンは少しゆるいですが、

揃便はなくなりましたわーい(嬉しい顔)

食欲もあるし、今日1日でくすりが終わります

早くコロコロウンピがでるといいねわーい(嬉しい顔)

あかりは、雨上がりなどの散歩は嫌いですバッド(下向き矢印)

で、昨日降った雨が、まだ足元が濡れていた今日。

機嫌よく散歩に出たんですが・・・・・るんるん

あちゃーーー、充電が切れてきたみたいですふらふら

081202_1023~0002.jpg

「あかりさん凄い!!散歩ルンルンだね〜るんるん」っと頑張ってテンションをあげながらの散歩グッド(上向き矢印)

知らない人が見たら、かなり変な人なんだろうなぁがく〜(落胆した顔)

無理やり犬を引っ張りまわしてとか思われるのかな?


菊次郎はそんなあかりを気にもせず、

散歩続道まっしぐらダッシュ(走り出すさま)

081202_1021~0003.jpg

でも、この日はテンションが上がらず、とうとう充電が切れてしまいました。

081202_1023~0001.jpg

はぁー、あかりさん、こうなったら時間がかかるよ〜

その様子をムービーでどうぞ。




あかりが一歩も動かず、しっぽも下がっています


はぁー、本当に動かないでしょ。


はぁー、完全に帰りたいモードだわ。

でも、菊次郎は行きたいモードだし、

いったん家に帰ってあかりを置いてもう一度やり直し・・・って言っても、

あかりはおいて行かれるのは嫌だから、うるさいし犬(怒)

だから、ここは頑張ってテンションをあげてもらって、

散歩してもらいましょう。

必死にはげます私・・・・

少しジワジワ移動したものの、今度は座りこみましたもうやだ〜(悲しい顔)

地面から充電しているみたいですよ〜

081202_1021~0002.jpg

充電完了まで後ちょっと

081202_1021~0003.jpg

3分後、充電が完了したみたいです。

やっと散歩再会るんるん

081202_1033~0001.jpg

はぁー、雨上がり&雪なんてこれからの事を考えると散歩も大変だね〜もうやだ〜(悲しい顔)

まぁー、今日も2人ともウンピもOK,

ご飯も完食!!!

さぁー、今日も1日頑張ろう!!!

風邪&インフルエンザが流行っているみたいですね。

皆様も気を付けてくださいね



DOG WEAR あかり組はこちらから



サンタクロースの服が登場しました〜

名前入りキラキラサンタクロースと

ボンボンサンタクロース

これを着て、笑顔のプレゼントプレゼントをばらまいてください〜わーい(嬉しい顔)

商品ご注文から発送まで3週間前後お時間を頂いております

クリスマスプレゼントプレゼントなどはお早めに〜

ご了他下さい
akarigumi-bana-.png





直し屋 菊次郎はこちらから


CA3ZXUK9.png


<
下美味しいぽん多はこちらから下

揃ウマぽん多注意報でっせ〜


logo125[1].gif



ニックネーム あかり組 校長 at 11:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする